見出し画像

ゼオスキン体験談#12 緊急ストップ

今日は写真無しです…。

実はあの後、トゥルーデザインクリニックの先生に相談したところ、『3日間ほどトレチノインとミラミックスをお休みしましょうか』とのこと。

ズル剥けしたかったんですが、しばらくおあずけです(泣)

おでこの様子は白いニキビのようなブツブツでちょっと痒みがあります。私の場合はしっとりタイプの乳液などを塗ったときに出来たりするニキビと似た感じ。

2日目ですがまだ若干ブツブツしてるので言われた通り3日は様子見ようと思います🙇‍♂️

完治しましたら再開しようと思っているので、皆様少々お待ちください💦

今日も有難うございました!!

明後日また会いましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?