見出し画像

東京豚骨ラーメン 池袋 屯ちん

こんばんわ!
今回からこのマガジンでは僕が食したものを軽くゆるーく書いていこうと思います。
興味あるご飯あったらぜひ行ってみてくださいね!

今回は老舗、池袋の屯ちんさんです!
1992年創業
昔から好きなんですよねここの豚骨ラーメン。高校生からお世話になってます。
ゴリゴリの豚骨ではなく結構お上品なラーメンです。

しっかり豚骨ベースですが臭みなどは全くなく味わいのあるお上品なお味

本場の豚骨ラーメンも大好きなんですが、屯ちんさんのラーメンはギトギト過ぎず
でもしっかりと豚骨スープの味が楽しめていつも大満足です!
ライスは無料、今回は新しく販売してた唐揚げも頼んじゃいました!(ノーマル頼みましたが辛いのもあります。)○ァミチキみたいな大きなサイズの唐揚げですがペロリと平らげてしまいましたw

奥さんも毎回美味しいみたいでたまに一人で抜け駆けすると怒られますww
女性の方にもおすすめなラーメンです!
池袋のジュンク堂さんの近くです、池袋にお立ち寄りの際はぜひ。

東京豚骨ラーメン 池袋 屯ちん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?