見出し画像

人生初の一風堂🍜

みなさんごきげんよう🙌
ななみんです✨



梅雨の時期ですが、最近は晴れている事の方が多いですね😊
通勤時に傘を持ち歩かなくて済むんで凄く楽です☂️




ここでカミングアウトします!笑
実は僕、今まで一風堂に1度も行った事が無かったのですが、先日会社の先輩に連れられて初めて食べに行ってきました🍜




取り敢えず先輩にオススメされたラーメンを注文しました!!!

画像1

特製白丸ラーメン🍜



ラーメン自体が久しぶりだったのですが、めちゃくちゃ美味しくてあっという間に完食してしまいました😂


チャーシューが沢山入っていて、麺の硬さも好みの硬さで大満足でした✨

連れて行ってくれた先輩には大感謝です‼️



仕事終わりってのもあり、余計美味かった気がします!!!


赤丸も気になるので、次また行った時には違う種類のラーメンを頼みたいと思います♪


本日はこの辺で!!!
また次回🍜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?