うつ病闘病期

話を鬱の話に戻そう。
通院してからというものやはり薬が欲しくなったのだ。なんというか、同じないような感じ。

ソラナックスなんてまるで苦いラムネ。
パキシルは寝る前に飲むと幾分朝が楽だと5年以上服薬して気づいた。
そして、デパスね。これは抗不安と入眠剤を兼ね揃えてるから飲み始めは良く効いた。飲んで寝ると朝が楽だ。

そんな服薬生活と夜の飲みの席はフルニトラゼパム2mlを服用しながら酒の席や、マイスリーを同じく酒の席で飲むとハッピーになるのだが、呂律が回ってないとよく言われた。

そして、BLACK OUT になる。

パーティでやり過ぎた時は、代々木公園でロレックスのGMTマスタービンテージを手から盗られて、デニムが股部分が裾まで敗れていた事もある。ロレックスもショックだけどそれよりもデニムがどう言った状況でこんな敗れ方するのかと思ったら怖くなったね。

よく生きてる。
その他の失敗話はこれから話していくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?