見出し画像

4回生の英雄たちへ。

同期のみんな4年間おつかれ。みんな今どんな思いをしてるかな。

後悔してるか?
やり切った感で溢れてるか?
後輩に申し訳ないと思ってるか?
この先どんな顔して後輩に会えばいいかわからないって悩んでるか?

ここで気にすんな、なんて言えない。

だから気にしろ。一生このことを忘れずに生きてけ。とも言えない。

が、しかし、君たち英雄は胸を張るべきだ。

あのときこうしておけばよかったとかたくさんの後悔はあるだろう。

しかし胸を張れ。後悔してる時点でもう遅い。

だからこの経験を食え。食って自分の一部にしろ。

・・・・・

英雄のみんな、4年間お疲れ様。
長かったな。
辛かったな。
楽しかったな。
最高だったな。
笑ったな。
怒ったな。
泣いたな。
この4年間本当に喜怒哀楽たくさんあった。
最後の最後まで怒られたな笑

思い返すとたくさんのことを思い出します。


入部してから半年間俺らの代からトップチームに入る選手が一人も出ず、コーチから「お前らやばいぞ。こんな代は初めてだ」って怒られた。


そんな俺たちが2年生になって関西で2位になり、全国新人大会で3位になった。その時コーチは本当にびっくりしてたし、すごい喜んでくれてた。


そして4回生になり、夏に関西王者になって、全国大会でベスト8、関西学生リーグ11位で2部降格。本当に目まぐるしい4年間だった。

俺らの代は、とにかくバカばっかですぐにふざけるやつがたくさんいた。

けどやる時はやるっていうのが常に口癖だったし、みんながそれを合言葉のように言ってたような気がする。

そんなみんなとサッカーができなくなることに対して寂しさを感じます。

けどこの4年間で様々な後悔と成長は今後決して忘れることはなく、俺の力になっていきます。


それを経験させてくれたのはみんなのおかげです。本当にありがとう!

これから様々な道に進むことになるけど、俺はいつでもみんなの味方やし、何かあったらぶっ飛んでいきます。

みんなと過ごした4年間、俺の宝物で、俺の財産で、俺の誇りです。

4年間ありがとう!

これからもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?