見出し画像

編集後記:あなたの「推し活」やってみました

今回は小林さんの推しであるrantoさんの胡蝶蘭を購入しました!rantoさんの珍しいオレンジ系の胡蝶蘭を、留学時代にお世話になった友人のお母さんにお送りしたところ、とっても喜んでいただけました。オリジナルなガラスの鉢も、グリーンでとてもかわいく届けてくれました。

今までも自宅用にミニ胡蝶蘭を買ったり、お友達へのお祝いや誕生日にミニ胡蝶蘭をプレゼントしたりしています。花束を贈るよりもミニ鉢に入っている胡蝶蘭を贈ると可愛さながらもその存在感にみんな喜んでくれます。そして花は枯れてしまっても、なんとその翌年にまたかわいらしいお花をさかせるという健気さがなんとも言えず、毎年胡蝶蘭をプレゼントした相手から「また咲いたよ!」と連絡をもらえるのが逆にこちらがプレゼントを受け取った気持ちになります。

自分へのご褒美やご家族やお友達へ、お部屋にお花がある日々の幸せを届けるとっても素敵な推し活でした♡
そして次回のインタビューは、小林さんよりご紹介いただいたプロダクトデザイナーの大津寄さんに京都でお話をお伺いします!大津寄さんは、このranto胡蝶蘭シリーズのためにフラワーポットを開発されたデザイナーです!どのようにプロダクトが開発されていくのか、大津寄さんの想いも交えてお話いただきます!次回のインタビューもぜひお楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?