見出し画像

ZOOM法人セールス 若手 フィードバックの「動画」は保存 要ですわ

前回、お伝えした通り、
ぜひ、ご自身でのフィードバックは、
やってもらいたいんですが。

では、
キミたちの、その自身で撮った動画は、
特に、最初に撮ったものであればあるほど、
残して頂きたいと思う。

いくつかの使い道があるのだが、
社内での、今後の研修等でも使える、
ということでもあるし。

もっと発展させて行けるのであれば、
キミが、独り立ち?する際に、
最初がひどければひどいほど、
より使える素材となってくる。

その他にも、
色々と使えるのだが、
それを考えるのも、
キミが成長するきっかけの一つにもなると思う。


ってことで、

(結局、コレかい、って感じだが)

昭和オジサンを、出し抜け!


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?