見出し画像

ZOOMセールス関連 記事に関する注意事項

書き出して、5記事目で注意事項というのも、
もういまさら感もありますが。

これを記載しておかないと、
(まぁ、受けてもいいんですが、)
誤解を与えることもあるので、
一応、自身の見解など、諸々説明しておきます。

まぁ、
オヤジの名前も使わせてもらってるんで(笑)、
胸を張れないことは書けませんから。


一番最初(←重なってますが)に書いておきたいのが、
この「注意事項」自体も、どんどん変わっていきます。

(いや、念のため、一番最初に書いて置かなければならないのは、
『当方の各記事は、20歳以上、社会人の方を対象にしております。』ですね。)

で、続きですが、
追記も、修正も、削除も、当然起こり得るというスタンスです。


ではそれを元に、
細々?としたことも、以下。

・ZOOMセールス第一世代と第二世代(後日トピックを作成予定)
 のように、パラダイムは変わっていきます。

・(ですので、おそらく、前提として、
 「ver.1.0」の記事は、自身の魚拓的意味合いもありますので、
 編集、変更はしませんが、)
 それ以降の記事は、1.0の内容と、真逆のことを書く場合もあります。

・目まぐるしく変わる中で、そりゃ違うだろ!的なことも、
 当然出てくるでしょう。

・個別の記事は、投稿後も編集する場合もあります。

・(現時点では、後日の投稿になりますが、
 というか、読みゃすぐ分かる!でしょうが、)
 一連の記事は、ある特定の層のターゲットに向けて書いているので、
 全く当てはまらない層があるのも当たり前です。

・少なくとも、ZOOMをセールスに活用する、以外の層には、
 トピックによっては、全く逆のことをした方がいいという話も、
 今後、山ほど?書くと思います。

・これも当然ですが、ここに書いてあったからやった。
 だが、失敗した。という責任は負いません。


まだまだ、追記していきますが、今日は取り急ぎ。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?