見出し画像

ZOOM法人セールス 上席営業の方、お願いですから、自分が100程度ツッコミ受けてから…、

--------------------------------------
もう、そもそものトピックを、

ZOOMセールスじゃなくて、
昭和オッサンに怒る?に変えるべき? → イヤミ。
--------------------------------------

で、

前提
上席の方、もちろん、ZOOM営業セールスでは、
2020年、4月,5月、
過去最高の売上を上げてから、
部下の人たちに、なんやかんや言ってるんでしょうねぇ。

あの、また、下のような前置きをしなきゃ、
なのが、ホンマに残念なのですが…、

荒唐無稽なファンタジーの話をしてるんじゃないですよ。

これは、
ちゃんと切り替えられれば、全然普通の話なんですが。

いやいや、怒り?が収まらな、

くはないですが。

呆れてるだけなんで。

あのね、
ZOOMセールスなんですよ。

今までの常識が通用しないです、って話を、
ずっとしてるんですよ。


なのに、
もし、ご自身ができなくて、
何を、部下の人たちに、

エラっそーに言ってるですか?

ちょっとは、見本でも見せたんですか?


まぁ、分かります。
上席の方ほど、

プライドは高いですから。


いや、高くなくとも。
1000「μ」くらいは、
持って頂かないとね、

そりゃ、務まりませんぜ!

そのμのプライドなんて、
ZOOMセールスのテストを、

部下の人たちの貴重なお時間を使って頂いて、
何回も見てもらって、

100個くらい、フィードバックを受けて、
とっとと直しやがれ!


お願いしますよ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?