見出し画像

ZOOMセールス 上席の方だからといって

前回は、要約すると、
結局は、上席の方の態度に問題があるのでは、
という話でしたが。


これも述べてくれという、
微妙な意見が出てきまして。

結論から言うと、たった一つです。
前回と同じく、ゲネプロ?
テストを最後までちゃんとすれば、
解決できるんですが。

上席の方と書いていますが、
傾向として、やはり高齢の方が多いのですが。

画面写りです。
もっと言うと、「表情」なんですが。

表情が硬い人が多すぎる、
ではなく、ほとんどの人の表情が硬いです。

もちろん、真剣にお聞きしているのは、
悪いことではないんですが、
相手に対して与える緊張感が、
まさに半端ない感じです。

お孫さん?のことでも、
思い浮かべられてみては。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?