3月1日分 初投稿

はじめまして、なんとなくで始めてみました。
いまいちやり方とかも理解してません

何をもって有料記事なのか、
どこまでを無料で読めるにするべきなのか
全く右も左も分からず書いてます。

簡単に自己紹介しますと
北海道在住のお笑い好きの
28歳(2021/03時点)です。

お笑いが好き過ぎるがあまり
北海道在住なのに
お笑いを見る為だけに
沖縄にまで遠征するような人間です。
(詳細はまた後日)

なのでお笑いに関した話など
今後記載できたらなと
思ったり思わなかったりです。

まず今回は日記的な感覚で書きたいと思います。

丸一日休みであった為
13時に起床
家にあったカップ麺を食べて一応朝食を完了

16時に開店する麻生駅付近にある
札幌で最近話題のデカ盛り弁当のお店を訪れる為
15時半に家を出る

無事にデカ盛り弁当と1キロおにぎりを購入し
すすきのへ向かう

すすきのにある中古ショップに向かい
不用品の買取を済ませて
狸小路にあるインターネットカフェへ

カラオケとパソコンも両方利用できるブースに行き、
デカ盛り弁当をつまみつつ映画鑑賞。
3時間ほど利用しなんとなくで行きつけの呑み屋へ

カラオケも出来るスナック的なBAR
最近の辛い事、楽しかった事など色々話しして
地下鉄の終電に合わせて退店

そして今となる。

こんな感じでいいのかしら?

出来るだけ毎日投稿出来る様にがんばります

それでは、また!(なすなかにし)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?