見出し画像

【cash】プレイラインレビュー:ターンOOPでドローをコールする

今回の記事では、プレイラインレビューシリーズとして、ターンのOOPでドローをコールするシチュエーションを紹介していければと思います。

初歩的なヒューリスティックとして、OOPのドローはサイズやボードにも関係するものの、多くはフロップは抵抗したうえで、ターンでは降りることが多くなります。
しかしその中でも、特にエクイティの高いドロー、例えばコンボドローやヒットドロー等は、抵抗できる状況がやや増えたりもするというのは、これも実践的にはよくあるシチュエーションですね。

そのような原則がある中ですが、今回はこれらのヒューリスティックに当てはまらない、ターンのOOPで単純なドローがコールできるシチュエーションを紹介し、そのロジックを考えていければと思います。


▼今回の題材

ここから先は

3,685字 / 15画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?