20240702

なにかを始めようと思う動機は怒りの方が続くしやり遂げられるのでは?
おろしたてで気に入っているサンダル 大事になるべく汚さないように履いていたのに 電車で外国の方に思いっきり踏まれた

「Oh‼️」のみで謝ってもくれず ましてや笑っていた
何も言えずにその人を悔しそうに見つめることしかできなかった私

悔しい 英語で私は肯定の相槌しか打てない ちゃんと言い返したい
勉強しようと思った

I want you to apologize for the time you stepped on my toes.

ひとこと謝ってくれれば(へらへらせず)ここまで根に持たなかったと思う
ねちねち… 

これがすごくおもしろくてよかった
踏み台だけは譲れない町田 こわい
本気で実家から持ってきたと思っている認識のゆがみ
愛してしまうと人は本気で自分のゆがんだ認識を信じるのか
こうして戦争も起こっているんだろうな 
もう戻れない とかよりも 元の認識が誤っていることに気づかない
まさか踏み台でここまで考えるとは
とはいえ普通におもしろい ウイニング雑談 ずるい なんだこの語彙
土岡のウイニング雑談 町田の踏み台への愛を踏みにじってくるのがたまらなく畜生で好き 声出して笑った

体重が戻って嬉しくて夜にドカ食いした あるある
ミニピル飲んでるけど 生理前の症状みたいなものがある
ニキビがぽつぽつでき 食欲は止まらず 腰は痛い
自分の身体がだんだんわかってきた そう思ってたら出血した すごい
でもミニピルは本当にいい 生理がほとんど来ない メンタルも安定する 日本でも承認されたみたいだけど 遅いよ~
保険適用になってほしいな 適用外でも払う価値はめちゃくちゃあるけど
PMDDだったけど月の半分死にたくなってたし
人生の半分希死念慮に襲われるなんて絶望だったもんな

肌荒れうざすぎる 明日全部消えますように

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?