20240713

よくレンタルのパッテリー溜めちゃうとかきくけど 私はつけまのりかも
出先で忘れて買って 家で見失ってまた買う 意外と高いんだよな また探さなきゃ やる気が出ない

すき家のにんにくファイヤー牛丼が大好き 終売した時は本当に落ち込んだ
だが今日(!)何の気なしにすき家に吸い寄せられた
すると トリプルにんにく牛丼 大興奮
バタバタで疲れた私の心が ベホマされた

今日は行きも帰りも人身事故に巻き込まれたし バイト先も欠員 対応でバタバタで気が遠くなってしまっていた 帰りの電車も記憶がない

やった〜 美味しい もうどうでもいい
つけまのりも見つかる気がしてきた
すき家 ありがとう

明日はいいところでディナー
調節しようとしてたけどカロリーオーバー
血糖値スパイクで本日は終了


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?