見出し画像

街に溶けていく華金

3週連続でnoteを更新出来ていることに驚いている。上手いこと習慣にしたいけど、いつまで続くかな。せめて、ライブのない週には更新するようにしたいと思っている。

さて、今日は華金。
早く帰ればいいのに、何故か金曜日の夜はどこかに行きたくなる。

そんな訳で今夜は、以前イベントでもお世話になった「猫の尻尾」さんで晩御飯。
看板猫のビスくんが律儀にお出迎えしてくれた。
いつ見ても可愛い...ハロウィン仕様の首輪が青い瞳と相まってめちゃくちゃ似合ってるね...

ビスくん
幽霊拉麺。こう見えても醤油ラーメンです。

癒しの時間をありがとうございました。
また行きます☺️


ところで、わたしは自他共に認める晴れ女である。
過去、野外イベントで雨から晴れさせたこと数多。まあ、いずれも自分の出番の時だけという、かなり都合のよい能力であることは間違いない(ほんとにほんとにすいません)

さて、10月は公開イベントが1つしかなかったのですが11月はちょこちょこあります。

11月3日(金祝)・4日(土)
猿賀ルチャー祭り @猿賀公園(平川市)
両日10:00~16:00

なぜか気が引き締まる気がするフライヤー。
これもしかしてAIだったりします?

asir reraは両日、出演させていただきます。
3日はPartyさんのダンスサポート有!

出番は
11/3(金祝)12:20-12:45
11/4(土)12:00-12:25
を予定しております。

11/3(金祝)の出演・出店者一覧
11/4(土)の出演・出店者一覧

おそらく今年最後の野外イベント。
去年は2日目が生憎の雨でした。
今年は絶対に両日晴れさせたい......

みんな大好き無銭現場です。
どなた様もお気軽に遊びに来てね。


11月25日(土)
ハラサンゼン プレゼンツ
HARA VERSE vol.1
@八戸 FOR ME
OPEN 17:30/START 18:00

お馴染みのWATERFALL兄さん、ウィルコンちゃんもいます。やったね。

初めて、八戸の箱でライブさせていただきます。とっても楽しみ。ハラサンゼンさんのライブがまた観られるのもめちゃくちゃ楽しみ。
asir reraへのご予約は下記からお願いいたします。

11月も皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。

そしてそして。
asir reraは10月30日からシングルCDを4ヶ月連続でリリースします。

11/25は死神の行進の発売日ですね!
ぜひ八戸でゲットしちゃってください。

早く聴いてもらいたいな~
感想はぜひ聞かせてくださいね。

それでは皆様、良い週末を。

ニッコリ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?