見出し画像

久方ぶりに。

こんばんわ。

少し感覚を開けると、暫く忘れてしまう。

折角立ち上げたnote.

もっと有効活用しないともったいないですね。

と、いうことで。

改めまして。

zooです。

久しぶりでございます。

この空いている期間。

特に何をしていたというわけでもありませんが、少しだけ大人になったような気もします。

さて、そんな今。

すっかり季節も冬になり。

僕としては最も過ごしにくい季節になりました。

こたつに猫がいるのでまだ幸せに生きておりますが、そろそろ厳しそうな温度。

東北に住んで早15年。(くらい)

父さん、母さん、そして妹。

僕はやっぱり冬が苦手です。

最近は焼き芋が食べたくて食べたくて仕方ありません。

食べたいと思ったときに、ぽーーーーっと音をだして走ってくる焼き芋カー(正式にはなんていうのでしょうか)が来ない。

今からのシーズンだとは思いますが、最近はスーパーや、はたまたコンビニにも焼き芋が売っているのであまり需要がないのでしょうか。

僕は毎日おやつに食べたいくらいです。

ちなみにですが、ミニストップさんに最近出た焼き芋。

其れがとても美味しかったです。

近況はこのくらいでしょうか。

今後はもう少し更新頻度をあげて行きたいと思います。

またぜひご覧になってください。

宴も酣。

お後がよろしいようで。

zoo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?