見出し画像

2020年にはクラークス。

こんにちは。
ダーツライブ3ってこんなにテンションが上がるんですね。
もちろん自宅から。ホームのβ版に当選しました普段はフェニS4のzooです。

さて、当店のHPをまずはご覧ください。

icons

このHPからブログに飛んでいただくと見れるのですが、コレがそのブログ。

※ここから飛んでね

そう。あれは今から25年ほど前になりますか。

90年代。
丁度スニーカーブームと被ってるのではないですかね?

恐らく30代より上の方。

当時おしゃれで有名な方々が履いていたイメージがありませんか?
それを真似て、結構な方々が履いてたのではないで
しょうか。

僕はその時はまだ鼻水垂らしながらあれ買ってコレ買ってとオカンに泣き喚いてた時期だったので詳しくは知りませんが、当時発売されていた漫画のキャラクターもよく履いて出てくるイメージです。

芸能人でも、
サッカー界のイギリスの至宝 デイビットベッカムや、ハリーポッターでお馴染みで僕と同い年のエマワトソン(友達風に書いたけど雲の上の人です)等も履いてましたね。

日本の方だとキムタクが履いてた気がします。(確か)
まあ結構な方々が履いてらっしゃるでしょう。

そのクラークスですが、実は2020年に再びブームが来そうな勢い。

ご存知の方も多いでしょうが僕は洋服屋。
今の時期には次の秋冬物のコレクションは全て見終わってます。
何なら2月か3月にはほぼ全てのブランドの秋冬物が見終ってます。

次のですよ。次の。
僕も入社してびっくりしました。

まあその話はまた追々するとして。

そのブランドのLOOK
所謂シーズンのブランドのシーズンイメージを示すものですね。
そのイメージ画像を見ると大抵のモデルさんがクラークスを履いてるのを見ます。

洋服の流行は回ることが多いです。

80年代の頃に流行ったケミカルウォッシュ。
其れが突如となくまた来たり。
穿いてる人が少なくなったなーと思いきや、今は90年代のリバイバルが非常に多い世の中になったりと。

其処でクラークスにも今。再びスポットが当たっております。

今の若い方には新しい。昔履いてた方には懐かしい。

僕は世代は近からずとも遠からずですが後者です。

その僕が久々に見ると時代と共に品質もバッチリ向上しているのがわかりました。
だからこそ。今推したい。

このノートを見てる方。
最近どんなパンツを履いてます??

細身?ストレート?ワイドパンツ?

今頭に思い浮かんでいるパンツ。
その全てと言ってもいいです。そのパンツにクラークス。
もうドンズバです。

履き心地。
クレープソールの柔らかさ。不思議な地面を蹴る感覚。クセになります。

見た目。
言わずもがな。カッコいい。チャッカとはまた違うあの見た目。唯一無二。

履いてる人。
今はあんまり居ない。だからこそ良いじゃない。自分っぽく履けるよ。

上のリンクのブログ。

本日更新したのですが、マジで気合を入れて書きました。
本当に気合を入れて書きました。

ウソは一切抜きで。(普段から嘘は書いてないけど)
売り文句も一切抜きで。(お店からは怒られそうだけど普段からコレもあんまり書いてない)

純粋に僕がオススメしたい。ただ其れだけを綴りました。

今だからこそ。
あんまり履いてる方が居ないうちに。
もう一度足を通してみませんか??

マジでオススメしたい。
そんな一足です。

ちょっとだけ調べたら20年履いてるなんて方もいらっしゃいました。
マジでカッコよくなってたので僕も頑張って履いて行きたい。

最後は男前のうちのネコをご覧ください。

可愛いなあ。

宴も酣。本日はこの辺で。
お粗末様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?