見出し画像

Like A Seed.

きのうは15時からZOOMでオンライン会議。
音楽。進行中の企画。まだ何も詳しくは書けないけれど、うまくいって欲しい。

画像1

夕方。会議中にキッチンで煮込んでいたカレーを食べ、ウイスキーの水割を一杯だけ呑んだら寝てしまった。

つかれが溜まっていた模様。とりわけ、脳のつかれ。

そして、軽度の耳鳴り。

休める時に、休んでおこう。先は長い。

この歌を、イメージの中で再生して、またしばらく横になる。

(冒頭の写真:ヴェランダの鉢に先週植えておいたパクチー=コリアンダーの種が、おととい芽吹いた。成長を見守ることが、いまは日々のささやかな愉しみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?