見出し画像

遠隔「情報空間の書き換え」の感想

先ほど
初の試みで
EmalaのLINEに登録して下さった方に

遠隔で「情報空間の書き換え」を行いました

今回は64名の方が
参加してくださり

ここまで大勢の方に
一斉に受けていただいのは
初めてなのだけど

もうね〜
やっていて一番楽しかったのが
この私でした^^

そして
受けて下さった方から
遠隔直後にたくさんの
フィードバックをいただいて

みなさん、めちゃくちゃ
受け取り上手な方ばかりで
驚いています!!

早速フィードバックを
紹介させてください!

■技の前に床につかなかった指が床に着きました。
■技の前に頭の中に出していたネガティブな事も思い出しても薄らいでいる
■思考が前向きでパワフルになりました。
■左の骨盤のあたりに違和感があり調整された感じでした。
■「これもいらない」「あれもいらない」といろんな思いが手放せました。
■少しづつ首回りが柔らかくなったように感じます
■遠隔中はうちの猫もそばにいました。腰の疲れも取れて、とにかく今は眠くなりました。
■大分リラックスしていたのとあっという間に時間になって眠くなリましたが一括り落ち着く感じがありました。ソースたっぷりの美味しい物頂いた感じです
■受けてる途中から首から上がり、ほてりはじめ、頭が少し圧迫された感じになりました。受けた後は 胸から上がぽかぽかしてます。
■肩から腕の痛みが軽くなりました
■ドライヤーをしていたのですが抜け毛が減ってます。
■遠隔の前に書いてピックアップしていた感情を、終わった後に見てもネガティブな感情が湧いてこない。
■前屈が楽になっている。
■施術前と比べたら、重さが少し薄くなった気がします。
■ラキラした光が出てきてより一層輝いていくのを感じました
■胃痛が和らぎました
■すごーく体が熱くなり、圧倒的なパワーを感じました。
■していただいてる途中、なんかたくさんの事を同時にできる気持ちになりました。
■前向きになりました。
■前屈したら、遠隔前より深く前屈が出来ました。
■人に対するネガティブな気持ちは、もうボヤけてしまっていました。
■22:00前に前屈確認しの時は指が床からかなり離れていましたか、書き換え終了後、先程より指が床に近づきました。22:00前に少し痛かった首も痛みが和らぎました。効果ありました!
■深めのトランスに入ったあと、しばらくして背中がビリビリして、次に右のふくらはぎあたりもビリビリを感じました。
■背中(背筋)が痛かったのですが、かなり痛みが和らぎました。またとてものんびりとした、穏やかな気持ちになりました。あと10時ちょうどから、お香か香水のような匂いが漂ってきました。

↑↑
あ、このお香のような匂いが、というのは
アロマの精油を技に入れてかけたのを
この方は感知されていました!
伝えてないのに受け取って下さって
びっくりでした〜

■リラックスしすぎてウトウトしてました^^
■首がまわるようになってます
■始まる前はアレルギーが有るので鼻水が出て、なかなか止まりませんでしたが10時10分過ぎ〜15分頃には鼻水が止まってきました~
■頭がサーッと軽くなる感じと小刻みに頭が揺れてました。
受けた後は、前屈して指が床につかなかったのが床に着いて数秒維持できるようになってます。過去のネガティブなことも出てこなくなっています
■今回は、足がジンジンと、暖かくなり宙に浮いた感覚になりました
ネガティブな思いも消えています。
■こりかたまった首の可動域が少し広がり、軽くなリました
■気になっていたいやな現象が気にならなくなリました
■ネガティブな感情が無くなって、開き直りみたいな感じで軽くなっています
■ほんの一瞬で心が解放された気がします!
■私は存在してるだけで夫や子供に癒しを与えてるからそれでいいと思えました。
■momotarouさんと違い 女性? だからでしょうか?波動が女性らしさを 感じて momotarouさんが言われる 現実と思って多物は幻想と その時間感じました

今回は初めての試みでしたが
たくさんのフィードバックをいただけて
実は私が一番びっくりしています(笑)

まじですか???
そんなにみなさん、技の効果があったんですか??(笑)

みたいに、驚きでいっぱいなんですよ〜!

momotarouさんから
「情報空間の書き換えの技は、受けたその時から
すぐに同じように使えるようになりますよ!」

アルケミストマスターの講座の初回で
そんなことを言っていたのを思い出したのですが

それが実はまだ2ヶ月くらい前のこと

ほんとすぐに使えちゃったんです
こうやってたくさんの方にも
遠隔ができるようになるなんて
3ヶ月前の私には想像もできなかったことです

遠く離れていたとしても
受け取ると意図さえすれば誰でも
受け取れてしまう

情報空間という領域の不思議さ
技の即効性や的確さに
いつも驚かされます

意識はいつでもどこでも
つながっているんでしょうね

「情報空間の書き換え」って
すごいなぁと思うと共に

・・・・・

なんか、怖いですね(笑)

と言いつつも
たくさんの方に
喜んでいただけたようなので

また近いうちに
無料の遠隔「情報空間の書き換え」を
やりたいと思います

私、まだアルケミストマスター講座を
受講中なので

これから新しく習う技もあります
そしたらそれもプラスして

どんどん遠隔でも
お披露目したいと思っております♪

受けていただいた皆様
ありがとうございました!

めちゃくちゃ励みになりました〜☆

次回も楽しみにしていて
くださいませ^^

情報空間の書き換えを
実際に使えるようになりたいな、と
興味ある方はmomotarouさんの体験会
ありますのでこちらをどうぞ

近いうちに
叶えたいゴールを決めて
情報空間の書き換えをしながら
望むゴールへとサポートする
セッションを開始しようと思います

詳細が決まったら
ブログでお知らせしようと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?