見出し画像

無料「情報空間の書き換え」一斉遠隔のご感想

先日、11月26日の朝に、無料の「情報空間の書き換え」一斉遠隔を行いました。

いつもは夜に行うことが多いのですが、朝行ったんですよね。すると、遠隔の施術を受けた後の過ごし方がとても良かった♪ との声も多かったので、今後は朝にやるのもいいなーなんて思っています。

今回は80名近くの方が受けてくださり、1週間経った今も、フィードバックを送り続けていただいています。

その一部をこちらでもご紹介したいと思います。

今回の遠隔の施術内容は

・浄化を中心にいくつかの技を組み合わせ
・モテモテになっちゃう技
・美肌クリーム
・快眠の技(ぐっすり眠り、気分よく目覚めれる技)

でした♪

一斉遠隔のフィードバック


■ありがとうございました♪
カラダはほぐれて楽になっていくのが分かりました。
今日お出かけしますので、モテモテになるか⁉️
楽しみです♪

■首がほぐれました。技をありがとうございます♪

■Emalaさん
遠隔ありがとうございました!
とても体が軽いです♡
昨晩からネガティブ思考が活発になり泉の如くわいてきて眠れませんでしたが、今日はぐっすり眠れる予感がします^_^本当に本当にありがとうございました!素敵な一日をお過ごしください♪

■いつもありがとうございます😊
首の寝違えの痛みが軽くなりました😆
今日もありがとうございました😃🍀✨

■掌や頭にビリビリザワザワ感じ続けてたのだすけど、あ(電球)(キラキラ)1段ギアが上がったな!とエネルギーの質の変化を感じたところで、目を開けたら終了の9:40でした。

■身体がだるさが取れて軽くなりました😊ありがとうございます!

■前屈が始める前よりできるようになり驚いています。
それから、前回もそうでしたが、顔や唇がピリピリしました。
ありがとうございました😊

■書き換えありがとうございました!
身体が緩み、動きが滑らかです。
朝の施術は、これから過ごす1日が楽しみになりますね。
どんなモテモテが待っているかしら…

■ありがとうございます!中盤あたりから体がポカポカしてきました。腕も柔らかくなってます!

■何となく、気分が平らになった気がします!

■ありがとうございました。
目が良く見える様になりました。鼻の通りも良くなってます。これは凄いですね。

■ありがとうございました。
常にある恐怖心がボンヤリとして思い出せないです!

■FBになります。
身体は少し柔らかくなったかなという感じです。
耳鳴りの少し軽くなった感じです。
遠隔が始まってから、右肩辺りに痛みが出ました。
目の疲労やかすみがあり、多分右首筋とか肩こりなどが原因かなと思っていたのですが、忘れていました。
それを思い出させる現象でした。

■手放したい思い込みや、ネガティブな感情については、遠隔前にそれらを考え思い出し、その根本が何処から来てるのかを考えた所、中学辺りで経験した事が原因ではないかと考えました。
そしてそれ等を遠隔中にを思い出してみました。
やや軽くなったかも知れませんね。
遠隔が始まるまでに感情や思考の整理がついてなかったので、上記の様なFBになりました。本日はありがとうございました(´∀`)

■ありがとうございます
昨日の仕事場で、何かやだなぁっていうと感情がモヤモヤして気持ち悪くて辛かったのが、気楽になってる、出がけでバタバタしてましたが、この施術で安心できました

■ありがとうございました。
すぐの変化としては、前屈すると指が床につきました。
他にも変化があると思うので、またフィードバックさせていただきますね。

■今日は朝から良い天気に恵まれ、朝のウォーキングをしていました。
この為、施術中は外にいましたが、ウォーキングをしながら、落ちてるゴミを拾っていると、歩いているお子さんから、お疲れ様です!と声をかけて頂けました。また、ウォーキング中の経路に地元の神さま?氏神さま?を祀ってあるところがあるのですが、そこであいさつをしたら、とても心がおだやかになった氣がしました。
朝から色んな出会いにめぐりあえました。

■フィードバックご報告させていただきます。
物事を客観的にとらえられるようになった。
具体的には後の事を考えて段取りを組む行動をスムーズに出来るようになりました。今までは自分の一人行動なのに結構もたつくこともあったのですが…。不思議です。

■肩がとても軽くなり、気持ちが明るくなりました
一緒にいた娘も表情が明るくなった感じがします。
ありがとうございました

■こんばんは!
先日は遠隔ありがとうございます。
今日は色んな用事がスムーズに進み心のゆとりが出来ました。
最近焦る気持ちがかなり薄れてきていている事に気づいた1日でした♪
ありがとうございます^_^

■おはようございます
先日は情報空間の書き換えをしていただきたいありがとうございました。
元々頭痛持ちだったのですが、
最近はあまり出なくて、出ても軽くて済んでいます。
施術後は肩、首が軽くなり楽になりますので、その影響もあると思います。
施術後は気分も軽くなります。
この状態を続けられるよう思考に囚われないようにしたいと思います。
ありがとうございました

■FBです♪
ずーっと行きたかった都心のイベントに好条件で参加することができました。普段10人単位グループでメイク指導を受けるのですが今回だけ4人で開催され、個人的にフルメイクをして頂くことができたのです♪
自宅からの移動もスムーズ。ありがとうございました

■こんにちは
昨日技をかけていただき、今朝になって変化を感じたので報告です
今朝起きたら顔のお肌がモチモチプルプルになっていました
すごいモチモチプルプルで、ずっと触ってしまいました
朝忙しいのに…
こんなお肌は何十年ぶりでしょうか
驚きました!
ありがとうございます

■今朝は技をかけてくださりありがとうございました
受けている最中にとても眠くなり、我慢できずに寝てしまい、今までずっと寝ていました。腰痛と耳鳴りがひどいですが、その他はスッキリと感じます。ありがとうございました。

■遠隔ありがとうございました。昨日、書き換えのおかげか精神的にもとても元気な自分を感じていました。いつもの仲間と武道の稽古もいつにも増してとても楽しめました。ありがたい!いつも夜ふかし気味なパターンも昨日はすんなり早く寝れました。

■ありがとうございました
実はサウナで受けさせていただきました
サッカーの敗戦で、いつもならメンタルがやられてしまうのですが
いつもより冷静でニュースも見れました。
朝の目覚めもいつもより、スパッと起きれました

■フィードバック報告です。 今日は仕事で、初めてお客さんからプレゼントを貰いました。手作りのおはぎと大福餅を合計7個も貰って、マジ美味しいかったです。めっちゃモテた気分でEmalaさんの技の完璧さに感謝感激です。  ありがとうございます。

■今朝の情報空間の書き換え、ありがとうございました。
とても心地よい時間でした。
予定がないと家から出たくないと思っていましたが、家から出たら良いことがあるような気持ちになり、ぶらぶらと散歩に出かけました。
なんだか、わからないけど とても楽しい、とても嬉しい❤
とても有り難い気持ちで過ごす事ができました。
これからの変化が楽しみです。
ありがとうございました

■お昼休みに鏡を見たら、自分が可愛く見えてびっくりしました
今日仕事でしたが、とてもいい雰囲気で一日終わりましたよ!嬉しかったです。ありがとうございました

■今日はありがとうございました
遠隔中はすごく爽快感を感じていました。
実は一昨日から体調を崩してたんですが、おかけで順調に良くなっている感じです☆ありがとうございます

■今日は、仕事でしたが、夕方までのことですが、明るい気持ちで過ごすことができました。
また、夕方に家庭のトラブルが発生しましたが、これも良いことの前触れなのかなと受け止めることができました。
ありがとうございます

■ありがとうございます 睡魔が 襲ってきて 先程 目が覚めました 肩こり 首が回らなかったのが 非常に軽くなってます 感謝

■こんばんは。FBです。朝ごはんの後に受けたのですが、とにかく眠くなり13:00まで二度寝してしまいました。緩んだ感じですかね。カフェやレストランのスタッフがやたら親切になりました。

■本日はエネルギーありがとうございました。
フィードバックをご報告させていただきます。
日曜日で人混みでも快適に過ごせた。休日なのに体調がよいのか、全然眠くならずスッキリと目が覚めて過ごせた。
全体的に体調が良くなったような気がします!

■ありがとうございます…
だんだんとネガティブな気持ちが消えて来て〜
ポジティブな感じになって来ました~
ありがとうございました~

■今まで思いもつかなかった事に気づく事ができた。女性に優しくしてもらった。

■こんにちは。
朝から約束の時間がずれて、後の予定に響くかと思いましたが、最終的には上手く行きました。
また何かありましたらフィードバックさせていただきますね。

■今日は、家族サービスで観光に行く電車の中で受けさせて頂きました。電車の座席に揺られながら座っていても、ふわりと身体が軽くなったのが分かりました。
内面的には結構厳しい問題を抱えているのですが、まあなんとかなるという気持ちが湧き上がってきます。不思議です。以上、FBでした。今後共宜しくお願いします。

■二度寝の時猛烈に眠くなる
深く深く眠りに落ちた感じ。
起きてもなおぼーっとした不思議な感覚が残っている
鏡を見て、肌が色白になっている気がする
いつもよりしっとりしている
時間を感じない、ふわふわしている。

=========

以上です。

モテモテの技は、フェロモンを撒き散らすような働きがあるので、老若男女構わず、動物なども寄ってきたりします。

Emalaも毎日この技を自分にかけているのですが、この技のフィードバックとしては、モテるというのが、告白されるという意味合いに捉えやすいですが

コンビニの店員さんが笑顔で丁寧に接してくれた、気持ちよく挨拶をしてくれた、接する人と心地よいコミュニケーションが取れた、話しかけられることが多かった、などというフィードバックにつながることも多いです。

また、色々なことに誘われることがすごく多くなりましたね。現象としてすぐに現れやすい技でもあります。

もう、何度も無料の遠隔を行っているのですが、毎回毎回、フィードバックが届くたびに、なんて受け取り上手で、変化に気づくことに天才な方ばかりなんだと感心してしまいます。

そしてその変化の内容に驚くことばかりなんですよね。

人生が良くなるきっかけって、この微細な、些細な、小さな変化にどれだけ気付けるか、ここがかなり要でもあり、重要なんです。

遠隔の施術を行うのは実は、この変化に気づくための呼び水に過ぎない、とも言えたりするんですよ。

変化を与える「きっかけ」になっていて、そのきっかけが、たまたまあったから気づけた。と捉えてもらってもいいんです。

今、目の前に「お水が半分入っているコップがある」としたら、それを見て

コップの水

「お水が半分しか入っていない」
「お水が半分も入っている」

と、見ている現象を「どう捉えるか」なんですよねぇ

この自分が見ている世界や現実を、「どう認識していくか」の連続が現実を創っていく積み重ねなんだと思います^^


無料の「情報空間の書き換え」の一斉遠隔はこちらの公式LINEで行っていますので、興味がある方はこちらよりご登録くださいね!


■無料の『情報空間の書き換え』の遠隔を不定期で行っています。
公式LINEでお知らせしていますので、興味のある方は登録をお願いいたします。Emala公式LINEの登録はこちら


■情報空間の書き換えの個人セッション始めました。
Emalaのセッションメニューはこちら


■Emalaについて興味がある方はプロフィールをご覧ください。
プロフィールはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?