見出し画像

奇跡の起こし方

昨日はmomotarouさんのアルケミストマスター養成講座の第5回目の講座の日でした。

昨日も新しい技を習い、早速、潜在意識の書き換えを一瞬でしてしまう凄技を体験しましたよ。

自分の信念や思い込み、嫌いなものや関係性、そして体の状態なども瞬時にして書き換えができてしまうというものです

実際に講座中にワークをして効果抜群だと感じたので、早速、昨日の無料の「情報空間の書き換え」の遠隔にこの技を入れました。

すると、フィードバックを頂いた方の数名から、全く意図していない過去の思い出や感情が遠隔中にブワーっと出てきて、涙が溢れ出たりなどで感情を感じ切ると、その後その辛い思い出を思い出そうとしても思い出せないとか、思い出してもただの出来事になっていて、辛い思いは無くなっていた。

そんな内容のフィードバックをいただいています。これには私も驚いていて、通常は技をかける前に、手放したい思い込みや感情をしっかりと感じていただくということで、技の効果も出てくるのですけど、「意図しないでも勝手に書き換えが起きてしまう」ということがびっくりでした。

もしかしたら、潜在意識ではもう書き換えても良いと思っていたからそうなったのかもしれませんし、覚えていないけど、少し前に、そろそろ書き換えしたいなと、どこかで思っていたからかもしれません。

理由はわかりませんが、いずれにしても、こうゆう奇跡が起きるってことに私はフォーカスをしたいと思っていて、なぜなら、


このフィードバックをいただいたこと自体が、私自身の「なんか知らないけど奇跡が起き続けるんだよね」ということが「実際に起きた」
というフィードバックになるんですね。


実はね、ここ最近、立て続けに奇跡が起きまくっていたんです。

・カフェでお茶していたら、普段から会いたいな思っていた人が偶然、隣席に座っていて、お茶していてばったり出会ったり
・あの情報がもう少し欲しいな、と思っていたら、思いがけないところから欲しかった情報以上の丸秘とも言える情報が届いたり
・いろんな方からお誘いや声がけをいただいたり
・サポートが欲しいと思ったら、すぐにそのサポートを受けられたり
・momotarouさんに紹介していただく前は、このブログなんてほとんど誰にも見られていなくて、フォロワー数がたったの2名だったにも関わらず、ずっとブログを読み続けて下さったと言う方との奇跡の出会いがあったり

他にもたくさんあるのですが、とにかく、こうなったらいいな、を設定するとそれが翌日とか数日以内にそうなっていくとかもそうですが、それ以上の想像を超えた奇跡がここ2週間くらいはずっと起き続けているんです

そんな体験を積み重ねていたので、これって奇跡だよね!これって奇跡の連続だよね!「なんか知らないけど、奇跡が起き続きているよね!」と言う前提が自分の中に創り上げられて行っていたのですね

アルケミストマスター講座では奇跡を起こす秘技を伝授されていて、無理なくぐんぐんゴールへと進み続けられるやり方も教わります。

そこをmomotarouさんが、スキルの獲得やセオリーの知識だけを学んで終わりとせずに、「実際に行動として、どのようにステップを踏んでいけば良いのか、体感を伴いながらどのように歩んんでいけば良いのか」を教えてくれているんです。←ここのサポートが半端なくすごいんです。講座のメインディッシュとも言えるくらい、このmomotarouさんのサポート力が受講生全員の人生を変えまくってくれています

その結果、本当に奇跡が起き続けているわけですが、

大事なものの一つとして

私自身が「起きた現象を奇跡として認識して、その認識をどんどん積み重ねていくことで、前提が変わり、その前提で行動していくと、それが確信へと変化していくという過程を経験させてもらっているんですね

フォーカスしていることが以前とは変わって、奇跡が起き続けていることへとどんどんと変化して行くので、目の前に起きる現象も以前には想像もつかない方へとどんどん変化していくと言うことなんです。

その内、奇跡が起きるのが当たり前になっていきそうなくらい、その勢いがすごいです

なので、一度叶えたいゴールを設定すると、それにどんどん近づいていき、叶えたいゴールを叶える過程を努力なしに歩んでいけようになっていくんだ、と言うのをまさに体験している感じです。

まだまだ体験中ではあるんですけども、実際に奇跡が起き続けていたので、遠隔を受けていただいた方にはそれが伝播するのでは、と思って遠隔をさせていただきました。

その他にも、フィードバックで様々な奇跡をたくさんいただいています。

そして、これからも体験を通して、どのように変化していくのかをリアルタイムでお伝えできたらなと思っています。

この奇跡が起き続けるという周波数は必ず伝播していくいくと思っています。

Emalaと関わって下さっている方は、今後奇跡が起きる渦へと巻き込まれていくと言う設定で今後もやって参りたいと思います^^

今日も読んでくださりありがとうございました♪

■情報空間の書き換えの個人セッションや1ヶ月の遠隔サポート始めました。
Emalaのセッションメニューはこちら


■無料の『情報空間の書き換え』の遠隔を不定期で行っています。
公式LINEでお知らせしていますので、興味のある方は登録をお願いいたします。
Emala公式LINEの登録はこちら


■Emalaについて興味がある方はプロフィールをご覧ください。
プロフィールはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?