どうする?「休校学校」の今後について

皆さんこんにちは、ぞのさんです!

ぞのさんっ🍃 on TikTok@nature.hack 69.0k Followers, 61 Following, 1.0m Likes - Watcwww.tiktok.com


本日は「休校学校」について、お話したいと思います。

「休校学校」とは?
全国の学生に向けた
休校期間限定で映像クリエイターが動画作りをサポートする学校になります。

現在有難い事に200名以上の方に参加して頂いてます^^

もう少しで春休みが終わり、新しい学校生活が始まろうとしています。

春休みも含め休み期間が終わったら、解散する予定でしたが多くの人に参加して頂いて、続けていった方が良いのではないかと、最近思っています。

続ける事を想定していなかったので、ここからは私が思いつく
「休校学校」のあり方ですが

例えば
卒業式や入学式が出来なかった学生に向けて、休校学校メンバーによる入学式や卒業式を開催したり。

廃校を借りて、休校学校メンバーや映像クリエイター含めて学校でPVを撮ったり。

サロンのサポートメンバーと共にTikTok撮影会などを開いたりと、色々可能性があるのではないかと思っていたりします。

現時点では 学校内で#ハッシュタグチャレンジ などをやっていますが
コロナが収束したら、色々イベントが出来るのかもしれないと考えています。
それまでに人がいればの話ですが。笑

時間がある時にでも、今から色々動いていこうかな思っています!

また大人の皆さん何か良いアイディアあれば
是非コメント頂けると嬉しいです。笑

サポートも受け付けております!

LINEのオープンチャット を運営してわかった事も書いていこうかな。
ではまた!

オープンチャット「TikTok撮りたい人向けの休校学校」はこんな感じ

オンラインサロンもやっています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?