〜自己紹介〜•5W

自己紹介

こんにちは。

私は東証一部上場の自動車販売の会社で約4年間
輸入車の販売営業をし、車の販売•買取りを行い
【車の相場】【損をしない車の買い方•売り方】
を学びました。

この度、より多くの方に“損”をせずに車を購入して欲しくブログを書くことにしました!

改めて宜しくお願いします。

Why?なぜ書くのか?

なぜこういった記事を書きたいかといいますと、私が車を販売した時に、賢い買い方と賢くない買い方の2極化していることがわかったからです。

またこれから新しく車を買う人に対して、“損する買い方”を防げると思ったからです!


あまり言いたくはないですが

逆にいいますと私もトップ営業マンでしたので、500,000円の車をオプションを付けて1,500,000円で販売したり
予算2,000,000円の方に対して5,000,000の車を販売したり
営業マンの上手いトークスキルによって使う金額が増えるからです‼️

※もちろんしっかりと価値提供をした上でお客様も納得されていたので、ぼったくりではないです!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?