見出し画像

2023.5.20世田谷ユナイテッド初ホームゲーム

今日2023年5月20日、僕たち世田谷ユナイテッドは、世田谷区内で初めての公式戦ホームゲームを駒沢公園第二球技場で開催できることとなりました。

2022年1月1日に創設以降、毎月、毎日のように困難が訪れながらも、たくさんの方々に支えられ、もうすぐ創設1年半というこのタイミングでホームゲームを迎えられたこと、本当に嬉しく思っています。

2022年初めての駒沢公園での試合イベント

今年は新加入選手も増え、試合やトレーニングを分析してくれるスタッフも加わり、世田谷ユナイテッドの目指す“最高のフットボールへの追求”も、昨年よりさらに積み上げられています。
ぜひ、世田谷ユナイテッドのフットボールを肌で感じていただけたら嬉しいです。

今までキャリアがなくても、挫折しても、花が咲かなかった選手も、個性を受け入れてもらえてこなかった選手も、“本気でフットボールをと向き合う”のであればチャンスがある、そんなクラブになっていきたい、そう思います。

そして何よりホームゲームや世田谷区内での活動を通して、【世田谷ユナイテッドが世田谷にいる意味】を見せていきたいと思うし、世田谷に関わる方々と一緒に創っていきたいと思っています。

駒沢公園での初めてのサッカー交流会

世田谷ユナイテッドがあることで、新しい出会いが広がる。
繋がりが生まれる。
恋人や友人、家族との会話、週末の楽しみが増える。
新しい世田谷を知ってもらえる。
1人でも多くの人に、世田谷という街を好きになってもらえる。

そんなクラブになれたら幸せです。

選手、スタッフ一丸となって、最高のゲームをできるように、最後まで準備して臨みます。

5月20日(土)
19:15キックオフ
駒沢公園第二球技場

ぜひお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?