見出し画像

🇮🇪留学28日目(🇬🇧Norwich )

9/16

イギリス旅2日目


朝6時になったからやっと電車に乗れる。

3時間半程かけて今回のお目当て

ノリッジへ

本当は一本で行けるのに、

急に、

直通は無くなりました。途中でバスに乗り換えてください。

なんて言われて、

へ?ってなるやん。

途中で降ろされたケンブリッジが死ぬほど寒くて死ぬかと思った。

まあ、無事に着けたから良かったんだけどね。




ノリッジ大聖堂


この街も実は去年行ってて基本的な観光地は周ってて、ここも前回行った場所。

でももう一回行っときたくて。




その後は

ノリッジを応援する日本人の方が店主の日本食レストランへ。

日本にいる時にお勧めしてもらったお店。

1ヶ月ぶりの日本食ってこともあって、

めちゃくちゃ美味しかった。

ノリッジにまた行く時の昼飯はここで決まり。

また来月行く時もここに行こう。





ノリッジ・シティvsストーク・シティ

3度目のホームゲーム。

今回も前から2列目。

やっぱり大好きなチームのホームゲームは別格。



目の前でゴールも見れたし。



後半はちょっと内容が酷かったけど、

勝ったから🙆‍♂️


試合終了後は出待ちして写真とサインを。


本当にありがとうございます。


選手だけじゃなくて、

監督、SDまで優しく対応してくれた。

やっぱり良いチームです。










この後は帰りのバスまで、パブで時間潰し。

ビールがダブリンに比べて安い!

ポンドとユーロだから少し違うけど、

安いのだと£1.5からビールが飲める。

しかもパイント。

🍺🍺




スタジアムから近いパブで自分がユニフォーム着てたから、色んな人が声かけてくれた。


暖かい街!笑

いつか住みたいな。






こんな感じでノリッジは終了








おしまい。










🇮🇪🇬🇧🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?