お仕事こぼれ話<1>

先日、女優さんのインタビュー動画の撮影に行ってきました。

都内の撮影スタジオ、、、全面白ホリの中、椅子が一つ、、、
女優さんにその椅子に座ってもらいインタビュー。

さて撮影班のセッティングを行いつつ、女優さんの入りを待っていたら
女優さんより先にメイクさんとスタイリストさんが、、、

メイクさんはキャリケースをゴロゴロしながら到着。
いつもの風景だ。。。

スタイリストさんは、、、洋服がMAX掛かったハンガラックをゴロゴロ。
おぉ、、、今日は多いな、、、。ん?2台目??さらに、靴箱が12個、、、。

いつも大変だな、、、スタイリストさん。
この撮影のために何パターンも洋服の組み合わせを考えてきたんだな。。。

結果その日使ったのは1パターンの衣装のみ。
プロって大変だ。。。がんばれスタイリストさん!!!


ただ、、、撮影終って、女優さん返った後で楽屋でメイクさんと1時間くらい弁当食べながら駄弁るのは辞めてほしい、、、こちらも撮影終ったら帰りたいんや><;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?