彼の好みになりたくて不器用だが前髪セルフカットしたら失敗して美容室行き

こんにちは。ひとちゃんです。
これはただの備忘録です、まあいつも備忘録ですが。

彼氏の好みになりたいので、毎日ダイエット生活奮闘中です。
よくわからん漢方飲んで、鶏胸肉ばっか食べてます。

ただ、それだけじゃ彼の好みにはなれないと思ってて。
彼の好みはこちら。

アイドルマスターシャイニーカラーズの黛冬優子

お、おぉ、、、、

the地雷系がお好きなのね。
あとは系統は違うけど新条アカネちゃんとか。

私はとりあえず、いつもアイロンで巻いてる前髪をいっそのことと思いぱっつんにしようと心に決めた。
だって、可愛いって言われたいんだもん!!!(大声)

私は髪を切るのが非常に苦手だ。
しかし、彼の好みになりたい。
いざ、ハサミを前髪に!

ジャキッ

「(あ、これ、失敗したパターンじゃね?)」

頭が真っ白になった。
失敗したのだ、私は。

自分の力でふゆこには、、なれなかった、、、、

私は取り急ぎ、美容室の空き状況を確認。
17時から空いてるじゃん!!!!!!
しかもホットペッパーのポイント1000円分あるじゃん!!!!
ハッピーラッキー。無料で前髪カットや。

とりあえず前髪をこれからthe地雷のぱっつんにしてきます。
似合うかは分かりません。いや中学の時ぱっつん姫カットだったし大丈夫か。。?

ふゆこにはまだまだなれそうにないです。
服だってふゆこじゃないですからね。
この間MARSに行ってふゆこみたいな服を試着したんですけど、ウエストは入ったものの、私の乳の形状の問題でブラウスパツパツのとんでもないことに。MARSの店員さん、親切にしてくれたのにごめんなさい。私はおとなしくデブに優しい夢展望で地雷服買います、はい。しばらくは節約だから買えないけど、10月くらいになったら買おうかな。

今の私の髪型は肩より下くらいですが、とりあえず伸ばす方向で。彼がツインテール好きなのでね。とりあえず20代のうちにツインテールしておこうかと。

さて、美容室に行く支度しよう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?