見出し画像

韓国ドラマ 『キム秘書はいった、なぜ?』

こんにちは、今日はドラマの感想を書きます。

今回観たドラマは韓国のドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』です。

私は韓国ドラマを今まで見た事がありませんでしたが、Amazonプライムビデオにあったのでなんとなくでみ始めました。

内容はラブコメです。

大企業の副会長とその秘書の恋愛ですが、副会長役のパク・ソジュンは男から見てもかっこいいし、秘書役のパク・ミニョンはとにかく綺麗です。

副会長のヨンジュンは利己的、ナルシストで普通ではありませんがそれがコメディー要素を際立てています。

このドラマは恋愛、コメディ、家族愛、など多くの要素を含んでいますが話が大きくぶれる事なく、飽きずに見る事ができます。むしろ毎回続きが気になりました。

特に恋愛の部分では考えさせられる事がありました。恋愛で悩んでる方は見てみると良いかもしれません。私が悩んでいた訳ではありません。

何よりヨンジュンのとても純粋な思いに心が打たれました。そこまで純粋な気持ちで、それを正直に伝えられる事がとても素敵に感じました。

あくまでドラマなので現実に当てはめるのは危険ですが、純粋に楽しく観る事ができ非常におすすめのドラマです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?