見出し画像

ハースストーンエンジョイ勢の初投稿

※ヘッダー画像に特に意味はないです。

はじめに

はじめまして、zoiraです。
この度noteの投稿を始めることになりました。見てくださる方々、ありがとうございます。ハースストーンのこととかそのほかの趣味とかについて週一くらいで書ければなと思っているので、面白いと思ったらいいねお願いします。

自己紹介を書くのがいいと偉い人が言っていので、軽く。

ー名前:zoira
ー性別:男
ー趣味:ハースストーン、読書、映画、Youtube、

はい、お気付きの通りごりごりのインドア派です。ですが、アウトドアが嫌いということではなく、釣りや運動とかもそれなりには好きです。noteではハースストーンを中心に発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

ハースストーンと自分

ハース歴はおよそ4年で日本語版がリリースされた2015年から始めています。モチベーションの波は激しいですが、なんやかんや今日まで続けております。

ラダーの瞬間最高順位は今月46位に達しました。(2年前くらいにシーズンが変わった直後に、勝つと星が5つもらえたバグがあったのですが、その時は1時間でレジェ達成し11位でした…)
最終順位はいつもズタボロなので覚えてないです、ぴえん。
大会実績も全くありません、ぴえん。

エンジョイ勢で課金もそこまでしていないのでいつも魔素削ってます。
好きなヒーロー(というかまともにデッキ作れるヒーロー)はローグで、だいたい2000勝くらいしています。

今後はもっといろいろなデッキ使えたらなー。

最後に

まあ、こんな感じでゆるく投稿していければと思うので、暇だったらのぞいてやってください。

ツイッターもゆるくやってるのでよければフォローよろしくお願いします。


Bye!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?