見出し画像

2024年4月2週 4/13 夕


2024/4/7

@今日も一日

暗澹たるなんたらだぞい。


@高いオイルの話(5000円級の0W-30)

価格.comで調べたら3つぐらい出てきた(レース特化オイル)ぞい。
メンゴメンゴですぞい。

で、どーやら完全にレース用途のオイルっぽいので、ぞいの予想していたオイルじゃない気がするぞい。(検索に簡単に出てこないオイルとか、1回の使用で交換するタイプのオイルかもしれないぞい。)






2024/4/8

@今日も一日

noteの更新頻度を下げる見込みだぞい。


@療養期間開始

とりいそぎ、だぞい。




2024/4/10

@今日も一日

諸々の出費がやべぇ、だぞい。


@「鳴らねぇって文句言うな」とか言うな

港区原付最速で25分700円とかだぞい。無音時間無しのクエ込み時給換算で1920円だぞい。全受けしようとしちゃうとそんな感じだぞい。





2024/4/11

@今日も一日

んー。


@アニメ版キングダム第五シリーズ 最高の見せ場

TVアニメ「キングダム」第13話「蔡沢の矜持」
Abema https://abema.tv/video/episode/15-2_s5_p13




2024/4/12

@今日も一日

頭痛だぞい。


@夢を信じて

德永英明 - 夢を信じて


@スナックバス江 ティーンエイジミュータントネコチーム回

スナックバス江 (Official Animation)
第8話 None Of Us Are Free(ありのままの私を見て)/In The Midnight Hour(強敵に捧ぐ……!)/Twinkle Twink
Abema https://abema.tv/video/episode/189-61_s1_p108
0:00~1:00




ファンメイドアニメーション(漫画原作者によるアニメーション?)
アニメ スナックバス江


新海誠監督「いいね!」

https://twitter.com/shinkaimakoto/likes



@制限時間無制限

東大卒博士なら東大入試で何点取れる?【11年ぶりの挑戦】


@これをやっても直らないからサポートが仕事をしている


指示通りにやってもピンの位置が修正できない場合がある

  • ピン側の住所入力の時点で入力できないという問題が起きている

  • AndroidとiOSで画面が違う

  • 入口の方角を書かないと配達員が迷う

  • 車のナンバーでは、車がない時に詰む

  • 説明書きが敬語でない


@完全なピンズレ対策の解説ではない

0.1%未満の割合だけど、手入力の住所が間違っている場合があるぞい。


@ピンズレ解決案を紹介した全員が間違っている件

どうがんばってもピンが刺さらない場所があるので、その解決策を示すことができない人は黙ってほしいぞい。

せめてピンズレの住所を自分のAndroidやiOS環境でテスト登録してみて、それでうまくいったならまだしもって感じだぞい。




2024/4/12

@今日も一日

長期戦だぞい。


@東大数学の過去問50年分で500問らしい

【頭脳の無駄遣い】東大卒、50年分の問題暗記したのち年度を答えるクイズに参加させられる【東大入試マニア爆誕】

基礎問題含めると1000問ぐらい解いてるんじゃね?だぞい。
ガチ勢は高校3年までに全部解いているという恐怖
、だぞい。
数学科の教授の先生方は数十年間を数学の研究に費やしているぞい。

まごうことなき神回だぞい。



#原付
#フードデリバリー
#ウーバーイーツ
#UberEats
#Uber_Eats
#ウーバー
#Uber
#ウーバーイーツ配達員
#ウーバー配達員




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?