見出し画像

何かをやる象

初投稿です。どうも、象です。
大小関係なく新しいことを始める時はワクワクしますね。

昔から好奇心は旺盛で、何にでも手を出すタイプの象でした。

20年前の2000年当時にはホームページビルダーで自分のホームページを作成してみたり、その後もmixiやtwitterにfacebook、数年前からはInstagramと登録してそれなりに投稿はするものの、最後はどうしてもやり取りが億劫になりただただ静観するだけのパターンが多かった。パオーン。

今回のnoteもそんな感じで終わるだろうと予想しますが、いつものようなSNS疲れで終わるのではなく、SNSと自分との適度な関係性について模索しつつ活用していきたいと思っています。

趣味の話もしたいし、仕事の話もしたい。
人の悪口をワールドワイドウェブに乗せパオーンするという大胆なこともしてみたい。

このnoteを通じて自分が少しでも成長し、一皮向けた象になれたら最高だなということで初投稿とさせていただきます。パオーン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?