自己紹介

初めまして、ジオンと申します。
この度、noteを始めることにしました。
まずは簡単な自己紹介をさせて
頂きたいと思います。

主な経歴

看護専門学校を卒業し、地方の大きな病院にて病棟看護師として従事。その後退職し現在、美容皮膚科看護師として様々なコンプレックスを抱える患者様が綺麗になることのサポートさせていただいています。

〇自分が心からやりたいと思うこと
幼い頃からキラキラした世界に憧れ、自分もステージに立つ人になりたいと思っていました。バンドマンとして目指したステージは諦めてしまいました。でもやっぱりステージに立ちたいキラキラした世界で俺も活躍したい!もう逃げないと決めました。


憧れてるだけで終わる人生は嫌なんです。


だから私は1年後
ベストボディジャパンのステージに立ちます!!


今のたるんだ身体じゃキラキラしていません。

キラキラしたステージでキラキラした自分を披露するために進んでいきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?