見出し画像

7/18

トレーニングテーマ
・オフ明けの立ち上げ(守備の意識付け)

メニュー
・1キロ走3分50秒一本、3分40秒一本
・40秒サーキット
・筋トレ

感想
今日はオフ明けの立ち上げでフィジカルメニューだった。
妥協せず全力を出し切ること。
まだ弱い自分が出てくる。
人は心理的限界が先に来てしまうからいかにそこを突き破って自分の最大値を上げていけるか。
ピッチの中で本当に自分の力を出し切る。絞り切る。
当たり前のようだけどこれが意外と難しい。

今はメンタル的にはすごくいい状態。心からサッカーが楽しくて、自分の未来にすごくワクワクしてて幸せを実感できてる。
だけどこういう時だからこそ自分を俯瞰してみないといけないと思う。
まだまだ道の途中。
夢を追えることに感謝して明日も全力で自分を使い果たす。
今日の自分に勝つ。


ちょっと音声配信に興味あるのでスタンドFMやってみようと思います。