約ネバって知ってます?

成人の日という事で

成人を迎えられた皆様、本当におめでとうございます。

本題に戻りまして、約ネバってご存じでしょうか?

「やくねば」って読みますが、

「約束のネバーランド」というアニメを

この1週間で知って、アニメで鑑賞できるところまで鑑賞しました。

普段、あまりアニメは見ないですが、一話を見ると

続きが気になり、はまってしまいました。

実写の映画が公開されている事を知ったため、

ネットでの予約状況を確認したところ、

ほとんど空席となっていた為、密集を避けながら

映画鑑賞可能かな?と考え、予約しました。

実際に足を運んだ結果、空席がほとんど。

感染対策万全で鑑賞してきました。

主人公:エマ 役の浜辺美波さんの演技が凄かったというのが

率直な感想です。日テレ系水曜ドラマ

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」にも出演されるみたいなので、

最近はドラマもあまり見なくなってしまった私ですが、

見てみようと思います。

って事で、約束のネバーランド:約ネバ

見たことない方にはおススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?