見出し画像

ダイソーの500円の三脚がすごくい良い ~大学生の独り言#5~

僕が買った物の中で、すごくいいなと思ったものを紹介する。

それは、ダイソーのカメラ三脚4段(¥500+税)だ。


見た目と箱はこんな感じ。

画像1

画像2


三脚の高さは最大で105cm。

そして、すごくいいなと思ったポインるトは、
普通のカメラだけではなく、スマホも設置することができるのだ。

集合写真とかも取りやすい。

僕は趣味で楽器をやっているんだけど、その練習を客観的に見るため、その三脚を使って自分の練習の映像を撮るなんてこともできる。

500円だけど、耐久性もよく、すごく使いやすい。

コスパ最強だと思うので、スマホ用の三脚に困っている人はぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?