見出し画像

no name

 今日から12月です。

 家の中のCDを漁っていたら、懐かしい盤が出てきました。

Bloodthirsty butchers「kokorono」


 孤独と暗闇に苛まれる「1年」をパッケージした悲しく苦しいアルバムです。

 生前のインタビューを読むと、ノンフィクションらしいから、想像を絶します。

 このアルバム、オリジナル盤と完全版の2枚を持ってたけど、完全版が家のどこを探しても見当たらない。

 思い出すと、完全版のほうは、はぐれた友達にだいぶ前に貸したままでした。

 最近、「最終盤」を買ったけど「1月」が未収録です。正解。

 貸したCDは返さなくていいから、堂々と真ん中を進むこと、遠くよりこころから祈ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?