Zo Alternative

This page is a total concept album!!!

Zo Alternative

This page is a total concept album!!!

    最近の記事

    • 固定された記事

    no name

    十里の東上 絶望を持越 冷めた眸 虎視の青炎  屈強を装い 脆弱がはみ出る 満天の流星 熱殺蜂球 引いた一線 草臥れた掌 境界に見える 実物の歔欷 虚言も必然 若い採択 思考と逆様 限界の心身 酷使した代償 仆れ込む年末 見破る正体 太古の小生 清浄に純化し 暗黒と決別 衝突を経て超克 対等な純潔 新型の細菌 人類は断絶 忌憚なく齟齬 信頼で結託  価値観の構築 生誕する潜熱 脳内の調節 奮い立つ冀求  真っ新な兵団 同じ熱で着色  四面との戦闘 激越の毎日 信憑は太く

      • no name

         25歳から、この仕事を始めて12年。ホントにあっという間です。  おかげさまで、周りの人に恵まれて、助けられて、たまたま運良く生き延びてます。  12年前、ただ1つのことを心に決めて、痛みを忘れて進んできました。  辛い別れや苦しい闘いの末に今がある。  人間は動物。全ては表層ではなく深部です。

        • no name

           思い返したら、好きなものは変わらず好きで、嫌いなものは変わらず嫌いです。  良くも悪くも変わっても変わってない。  裏切られたり失望させられたりしたけど、今でも何も変わらない。同じ。  これが1つの答えなのかもしれません。  どんなに変化をしても、初期衝動を忘れない。この感覚がすべての背骨です。  答えや本心が繋がると共に、時間は残酷に過ぎて行く。奇しくも、色んな切り口でのタイムリミットが近づいてます。

            no name

             早いもので、2月は6日になりました。風呂の日です。  今日を迎えて思うこと。  やがて、大人になると言った時もあるけど、大人になんかなる必要はない。  何か違和感を感じたら、梅雨に渡した「チェリーボム」を全力で爆発させてください。  どうか 生き続けて

            no name

             視界が晴れるか、井戸が枯れるか。  今は、何もわかりません。

            no name

             独りでグルグル考えるにはサウナは最適です。  サウナは、脳みそが緩んで疲れがとれます。  いくらリラックス出来ても、無心になれる状態じゃないと、ホントの意味では「ととえない」のかもしれません。  サウナには何か他に繋がる原理がありそうな気がします。

            no name

             霧が深い。

            no name

             膜を張ったまま没頭して前に進むと、時間はあっという間に過ぎて行く。  その信号は入れることはできない。何も解決しないまま、蓋を被せられたまま。

            no name

             真が発動するか、錆つくか。一点なのか、荷が重いのか。  ただ実質が浮かび上がるだけ。

            no name

             早いもので2月です。  ずっと廻り続けているけど、何らかの月になりそうです。  原点と信念を、崩すことは出来ません。

            再生

            no name

            西へ 命一つ握りしめ 夕焼けを追いかけるようにして 時間を未来に向かって追い抜いて 不思議へ続く道聞いて

            no name

             今日で1月も終わりです。凍えるような寒さが続きました。  年末に比べたら、時間の流れが早く感じます。  10月は彷徨い。  11月は矛盾と抗い。  12月は海底まで沈み。  1月は空虚です。  分かったことは、時間は何も解決を生まない。   土が固まり蓋が降りてくるだけ。

            no name

             恋慕は豊かさを生み、旅行は奥行きを生む。行き先によるけど。  要はクロスオーバー。すべてを滅ぼし剥がれ落とす。  正論や綺麗事じゃなく。

            no name

             やがて点が線に結びつくことはあるのだろうか。