N-Family 2周年

宇都直輝選手の個人ファンクラブである『N-Family』が2024年7月10日で2周年を迎えたので、1周年より手抜きではありますが備忘録としてまとめようと思います。

新しい出会いのきっかけになればと思います!



プランについて

プランについては公式ページをご確認いただければと思います💁🏻‍♀️

N-1からN-3までの3ランクに分けられています(N-3のみ人数制限のため入会不可)

ファンクラブ名は、N-Family
会員は、UNite(ユナイト)と呼び名が付いています。


内容

前年の内容

1年目の内容は別記事にて掲載しているので、よろしければご覧になってください。


今年も対象ランクごとに振り返っていきます。

N-1,N-2,N-3対象

◎限定インスタ
・投稿とストーリーの頻度
 →たまーに投稿 プライベートの出来事多め
・インスタライブ
 →気持ちは週1 現実月1-3
・バレンタイン企画
 →抽選でプレゼント

投稿頻度はあまり多くはないかなと思います。
インスタライブは、1年で約30ほどだったので(アーカイブを数えたかぎり)そこまで頻繁にしているわけではないです。内容はワイワイ雑談をしてる感じです。たまーーに真面目な話もしてます。
あと、2年目はバレンタイン企画として抽選で物をプレゼントする企画もありました✨


◎限定グッズ
・2年目は新グッズ発売なし



◎観戦会
・3月の試合で開催

今年はおおよそのエリアに集まって座りましょう!という形でした。


N-2,N-3対象

◎オープンチャット(LINE)
・宇都選手も登場あり

オープンチャットは宇都選手も反応してくれます!会話の途中に入ってくることもあります✨たまーにオープンチャットだけに写真を共有してくれることもあったりなかったり.....



◎Zoom会
 ・月1回開催
 →毎月中旬頃日程確定し、下旬開催多め
 ・毎月参加者20名程度
 →顔出しなしミュートでも可能

1時間のZoom会ですが延長しがちで2時間くらいやっている月もあります。
雑談やゲームをしていることが多いです。
コメントだけで参加できるゲームもしてくれるので気軽に参加できます🎶


◎オフ会
 ・オフシーズンに開催
 →今年は6月に日本某所で開催
 ・参加者25名程度
 →会員は無料、家族は有料

今年は途中参加でしたが行ってきました!
運営の社長がゲームを用意してきてくれて、参加型のゲームで楽しみました!インスタ等で載せているUNiteさんがいるので覗いてみてください☺️

私が撮っていた唯一の写真🤳


N-3対象

※N-3は定員に達しているため新規での募集は行われていません

◎食事会
 ・1年間のどこかで開催
 →今年は日本某所で2回開催
 ・参加者
 →会員は無料、家族は有料

2回とも土日に開催されました!
ゆるーい食事会なので気楽に参加できます🎶
2年目で顔見知りばかりなので宇都選手がいないところでも盛り上がってます。

◎私物プレゼント
 ・オフシーズンに届く
 →欲しいものあればリクエスト可能

去年はオフシーズンに届いたので今年ももうそろそろかなあと思っています。私は何が届くかのワクワクが楽しいので特にリクエストは送っていません😂


◎特別観戦席
 ・1人1回招待
 →観戦会の日に高額席に招待💺

今年もコート周りの席を用意していただけました✨座ったことがない席だったので新鮮で楽しかったです!



開催予定
◎オンライン1on1
まだ未定ですがUNiteの要望で追加されました!どんな感じになるのか今からワクワクです☺️




まとめ

軽くまとめてみたのですがいかがでしたか?

2年目は2回目ということで慣れたところもあり、それでも新しい出会いもあり、、と楽しく過ごせました☺️
要望を出すとすると限定インスタの投稿やインライを頑張って欲しいところはあります......笑
3年目は頑張るみたいなので期待してます😌

和気あいあいとやっていますのでぜひ気になる方は、月額なので1ヶ月でもお試しで入ってみてください!
         ⇩⇩⇩


本業はバスケットボール選手です。
24-25シーズンも富山グラウジーズでプレーします。今年も全力応援で📣

共に闘っていきましょう💪🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?