N-Family 1周年

宇都直輝選手の個人ファンクラブである『N-Family』が2023年7月10日でスタートしてから1年経過しました!

なので、この1年間の出来事をファン目線で議事録として残してみようと思います。

入るか悩んでいる方やランクをあげるか悩んでる方のお役に少しでも立てればいいなと思います!


プランについて


まず、ファンクラブのランクや金額、特典内容等についてはサイトをご覧ください。

基本はここに記載の通りの内容でした!
内容についてはこの先載せていきます。

※ N-3のみ上限のため入会を制限しているとのことなので、いつか機会があれば、、ぐらいの感覚でこの先見てくださると嬉しいです。


N-1・N-2・N-3 対象

◎入会特典

・缶バッチ

小さいのでわりとどこにでも付けれます
カバンとかストラップ?に付けられてる方たくさん見ました〜

◎限定グッズ購入権

・Tシャツ・シャツ・タオル・カバンを販売

グッズでUNiteさんと分かるので話しかけやすかったです🎶🎶開幕してすぐはほんとに助かりました笑

◎限定Instagram

・投稿頻度少なめ
・ストーリーは最低でも週1はあがってる(はず)
・インスタライブは週1程度
(今はオフシーズンなのでシーズン中より不定期です。1週間毎日してる日もあれば2,3週間ない日もあり)

FC限定なので参加人数少ないです!
コメントたくさん読んでもらえますし、シーズン中は試合内容についてもそこまで言っていいの?ってくらい話してくれます。どうしてこのプレーをしたんだろう等の技術的な質問にも答えてくれるので、現役でバスケされてる方おすすめです!!笑

◎観戦会

・1月末と4月頭に計4試合開催
・試合後写真撮影(なぜか全選手)
・4月は試合前に花見(選手×)

UNiteさんと固まって観戦しました!
おもしろかったです!
試合後の写真は全選手いたので、両者ともに「は?」みたいな感じだったような違うような、、笑

◎BBQ

※BBQは本来は特典にないものです。
オールスター出場できたらお礼にBBQをする!と本人が言ったので開催されました。

・名古屋某所で約50名の参加者
・2時間程度
・ビンゴやUNiteからのサプライズで誕生日のお祝い

1人での参加の方もたくさんいましたが、気まずい空気になることはなかったと思います!
4テーブルほどあったのですが、宇都選手は満遍なく回ってくれました!最高気温が32度で火を使っているので暑かったです。

◎オールスターグッズ

※これもイレギュラーなことだと思います。
今回オールスター選手選出でon fire枠があったため、UNite内でfire数上位数人にオールスターでのグッズを送ってくれました。



N-2・N-3 対象

◎Zoom会

・月1でZoomにて開催
・内容はゲームや雑談など
・顔出しなしでも可能
・周りが静かであればミュートなしでも可能

Zoom会で顔を合わせているので、直接初めての会う方でも簡単に見つけることができています!顔出す方も決まってきてるので毎月久しぶり〜な感じがあります。笑

◎オープンチャット

・LINEのオープンチャット
・宇都選手も参加

UNiteさんもよくメッセージを送っています!
UNiteさん同士の会話も多く、たまーに宇都選手も入ってきたりしてゆる〜いオープンチャットです。笑

◎オフ会

・BBQの後に開催(別会場)
・家族参加可能
・2時間程度
・内容は全員参加型のジェスチャーゲームやクイズミリオネア風クイズゲームなど


ジェスチャーゲームでの正解数に応じてチェキが撮れるご褒美もあり楽しかったです!
Zoom会等でよくお見かけする方々ばかりなので、話もしやすいしみなさん気さくに話してくださります!

◎横断幕

※これもイレギュラーなことだと思います。
バンビシャス奈良のホームゲームでは横断幕掲載可能なので作成させていただきました。
ほぼ運営の方でのお願いとはなりましたが、イメージ等みなさんで相談することができました!

N-3 対象

プランについての箇所に記載していますが、現在は申し込みできないプランになっています。
N-3のみ会員上限がきまっているため、再度募集もいつかあるのか分かりません。

◎食事会

・日本某2か所で開催
・会員本人は無料(家族参加可能)

会員数がそもそも15名なので参加者が少なく、普通の飲み会みたいな距離感です笑
UNiteさんともそこまで仲良くなかった(?)時なので人見知りをすごい発揮したんですけど、次はめちゃくちゃ楽しめそうです(?)

◎特別席で試合観戦

・4/1,4/2どちらかベンチ横
・無料

ベンチ横両日5席ずつ抑えていただき、観戦会の日に招待していただきました。シーズンで座ったことがない席+1番お高い席だったので、新鮮でした!

◎私物プレゼント

先週末から届き始めたみたいです!
欲しいものがあればリクエストも可能でした!
めちゃくちゃ宇都選手の匂いついてました笑

◎貴重(?)な情報

たまーに運営様から写真など送ってくださいます笑



まとめ

特に記録もしていないので、記憶から引っ張ってきました。なので抜けていることもたくさんあると思いますが、少しでも興味を持っていただけていれば幸いです。2年目もたくさんの出会いがありますように!

UNiteさんへ
プラン関係なく仲良くなりたいです、これからもよろしくお願いします!

運営さま(特に社長)へ
1年ありがとうございます!今以上に素敵なファンクラブを共に作り上げましょう!

最後に
宇都選手へ
ファンクラブのおかげでたくさんのUNiteさんと仲良くなることができました!ありがとうございます!いつか来るラストまで全力で応援するのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?