マガジンのカバー画像

えとせとら (個人的な写真など)

123
運営しているクリエイター

記事一覧

謹賀新年・ ・ ・映画を見ています(Amazon Prime)。インド映画らしいのですが、ジャッキー・チェン主演の「カンフーヨガ」です。内容評論は青空某さんにお任せするとして、結論、踊ってしまうんですねなんだかんだ言って。まぁ、正月休みもこれまでで制作に戻ります。私も踊りたいかも

さいきーん2019.11.22

さいきーん2019.11.22

お久しぶりです!生存報告を兼ねて最近の話題が適当に書いていきましょうかね。

最近、炭酸水が飲めるようになりました。何も味付けのない炭酸水ですが、おいしいと思えるようになったのは初めてで、たまにゴクゴクと飲んでおります。

最近、制作意欲が湧きません(現実に追われているせいでしょう)。とりあえず寝たいと言う欲求が頭の中を占めています、疲れるのかもしれませんね。
最近、ガムを噛むようになりました。こ

もっとみる

ポンコツ日和

お久しぶりです、zmtakaです。制作がうまくいきません。ポンコツだなぁと思う自分、なんとかしなきゃいけないなと思う自分、風に飛ばされた糸の切れた凧のようにフラフラとさまよっている感じがします。
まぁ、たまには息抜きしてみるのもいいかなと思い、こうして記事を書いている自分です。
これから、巻き上げて行こうかなと考えているけど、上がるかどうかちょっと心配(ちょっと弱気です)(๑・̑◡・̑๑)
自分、

もっとみる
さいきーん(2019.9.14)

さいきーん(2019.9.14)

ご無沙汰してます。都合で名前変えましたのでご報告を。いちご一恵(いちごいちえ)です。
なぜ変えたのかと言うと、オンラインゲームでの名前がそうなのと、いろいろ名前がごっちゃになってしまうと面倒なので統一することにしました。

私の最近ですが、仕事に追われてアニメーション制作中断しています(早く復帰したい)。

そういえば、もうちょっとしたら、次の車検がやってきます。2年前にワクワクで買った(ローン何

もっとみる

平成三一年、四月一日。(*´∀`*)

‎新元号発表の日って、エイプリルフールでもあるんですよね。面白い元号が飛び交いそうな気がする٩( ᐛ )وつか、飛び交って欲しい(*´∀`*)b