D26 リセット予感・・・

D26  36.48℃  生理が来そうな腹痛、お腹ゆるゆる、だるさあり、胃のムカつき

明らかな生理の予感。上昇していた基礎体温も下がってお腹が下る・・・お昼に天丼食べたら胃のムカムカ感が増して最悪。私は生理前、胃がものすごく繊細になるのが特徴。太田胃散に何度もお世話になっている。今回、胸の張りはなかった。

やっぱり内膜薄いのはダメだったかー。生理予定日は今週土曜。日に日に体温下がっていく感じかな?次の周期に向けて体を温めて大切にしていきたいと思う。

鉄不足だってわかったから、葉酸に加えて鉄も摂るようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?