初投稿!

初めまして!

サラリーマン歴10年、趣味は昼休みにコーヒーを飲みながら仕事のフリをすること。そんな僕がSNSのnoteを始めることになりました。

仕事に追われる毎日ですが、ふと「もっと面白いことがしたい!」と思い立ち、この場所でいろいろと書いてみることにしました。仕事の悩みや、上司の無茶ぶり、たまには週末の楽しみ方まで、いろいろとシェアしていきたいと思っています。

仕事に疲れたときや、ちょっとした息抜きに読んでもらえたら嬉しいです。それでは、よろしくお願いします!


このように親しみやすいトーンで、読者が共感しやすい内容を含めると良いと思います。

↑はchatgptで考えてもらった私の自己紹介文とアドバイスです。
今日もgpt先生はすごいですね〜
(正確にはサラリーマン歴12年です)

では。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?