見出し画像

君はエアガイツというゲームを知っているか

1998年12月にPSで
天下のスクエアから発売された
3D格闘ゲームである

そう表向きは……


俺の中ではリョナゲーである


リョナとは何か

猟奇的なオナニーの略称である


リョナとは、他者が物理的な暴力や拷問などの苦痛に晒されて苦悶の表情を浮かべたり、性的なニュアンスの悲鳴を上げたりするシチュエーションを指す。もしくは、そうした猟奇的なシチュエーションに対する性的嗜好を指すインターネットスラングである

Weblio辞書




しかも当時俺は小学生だぞ



ではエアガイツは
何故(俺の中で)リョナゲーなのか



キャラデザが可愛いぞ

犠牲者は可愛ければ可愛いほど
将来が有望視されていれば
されているほど興奮するぞ


こっちは遊びでオナニーしてるんじゃねえんだぞ




いいよオ~
その若さで警察に属しているってことは
さぞ才能がおありなんでしょうねエ…
このトップスって
なんて名前なんだ?
えっちだから好きなんですけど

エッ!このクオリティで25年も前の作品なんですか!?!?!

これは性に目覚めてしまっても致し方ありませんよ!!
俺は悪くない!
悪いのはちんちんだ!!


なんとFF7のキャラも出てるぞ!


こちらをご覧ください








ティファとユフィが参戦してる~~~!?

めっちゃかわいい
ティファは言うまでもなく
気が狂っているとしかいいようのない
ナイスバディとミニスカタンクトップ

ユフィのメスガキじみた表情と
縦セタ意味不明忍者コスが
今見ても秀逸なデザインと言わざるを得ない


当時も圧倒的な知名度と人気を誇っていた
FF7のキャラが格闘ゲームに参戦しているだけで
夢のゲームだったハズである

実際はそうでもなかったのだが


増田先生



こちら
Mr.Koji Masudaです

この質実剛健そうな男性が
上述の女性たちを痛めつけて良い悲鳴を響かせます

信じられませんか?
お気持ちは理解ります

如何せん25年も前のゲームでございますので
証拠があるのかどうか分かりませんでしたが

なんと

ございました


それではご覧いただきましょう





女性キャラたちを組み敷いて
ひたすら関節技を無慈悲にキメまくって
最終的に顔面を強かに踏みつぶすという

今やったら例えゲームでも怒られてしまいそうな
邪悪な所業であるそれがいいんだ

最後に顔をグリグリと踏みつけるのが
リョナポイント高いです

サムネで
これだけはやっとけ!
一時間でリョナポイント稼ぎ場所まとめ
って書いてそう


知らなかったんだけど追加コマンドで
「痛かったか?」
とかささやく謎の技があって草

当たり前だろ!

なんだこの謎のピロートークは

爆笑しちゃった





ひたすらトレモに こもって
増田の関節地獄キメまくって
女性キャラに

「アァ!!」
「ふぁああんn!!」
ピュオィーン
「ヤアア!」
「痛かったか?」

とか やってた25年前の少年が私です
よろしくね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?