見出し画像

ここ最近の変な買い物を思う

無駄遣い部門は間違いなく昨日の遊戯王への課金


というわけで
最近買った変なものを見て一緒に笑おうぜ
という魂胆

それでは張り切ってドウゾーーー!!!



なにこれ


メガネのシャンプー

中性
除菌EX
ミンティベリーの香り

要素の全てが残らず意味不明
メガネ拭きで拭けばいいのとちゃいますの…?
というかなんで買った本人が困惑してるの…?

何故購入に至ったかというと
オキュラスヘッドセットの
メガネの支える部分への圧に苦しんでいた俺は
なんとかならんかとサイト巡りをしている最中

何故か当初の目的よりも優先して
『全メガネユーザーは買うべき!』というサイトの大言壮語に
まぁ安いし乗ってやるのも一興…
とちょっと中盤の敵幹部みたいな面持ちで購入

使用感といえば

いやまぁ こんなもんか…って感じで

絶大な効力を実感することはなかったという
早くも変な買い物王の栄光に輝きそうな一品

ミンティベリーの香りはマジで感じない




おねーさんはついてきませんでした

冷感タオルケット


これはガチ
マジで原理は不明だがとにかく気持ち良い
寝るときに暑くても仕方ないけど
とにかく何かを羽織らなければ寝付けないという
厄介な癖をお持ちの同志諸君は騙されたと思って使え

羽織っているのに暑くないのは新体験




せーの

サーキュレーター

友人が熱く推すので試しに買ったもの
空気の循環を用いて冷房効率を上げるとかなんとか

残念ながら俺は効果を実感してません
部屋が快適なのは全部クーラーくんのおかげでは…?




ぬののふく

まぁ着心地は悪くないのだが

何故か片袖にボタンを通す穴がありませんでした


?????



服のボタンが片方しかないんだが??????

本当に謎
ここにきて変な買い物にまさかの服が上位にあがってきたぞ




1秒冷却
……????

ネッククーラー!!

クソ暑い外出の助けとなるのか!?
1秒冷却とかいう謎の謳い文句は気になるものの
物は試しで1万円近くのものを購入

ここまで金を出せば
女子高生が100均で買ったみたいなゴミみたいな携帯扇風機とは
ワケが違うだろう!(いいすぎ

ではスイッチオン!!!!


ぶおー(生ぬるい


一緒やんけ!!!!!!!1121111






一応首回りの冷える部分は冷たくなるものの
人間って意外と首の周りって温度感じないんだな…って思いましたし
外気温と冷感部分の温度差で結露が滴るのもなんだかキモかったです…




オワリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?