見出し画像

大番長が急にやりたくなった

えっ発売が20年前ってマジですか!?
というわけでBigBangAgeです大番長です


てん てん てれれん
てれれれん
てーーれーー
ファーーー…(あのBGM

そう昔のアリスソフトのゲームは起動すると
四季折々のアリスちゃんがお出迎えしてくれたんですよね


画面ちssssっさ!!!!!

2003年のゲームなので解像度が640×480です

VRの力を借りて大きくしてもいいけど
メガネの鼻支える部分が潰されて最近赤いの取れないんだよなあ…


いいんちょ
えっちするBストーンくれたハズ(最低な思い出


学園編開始
楽しい地域制圧ゲームですが
Aを仲間にするとBが仲間にならない等の
ギミックが多いのもこのゲームの特徴


俺は中西姉妹派
何故なら剣道が割と性癖だから
弓ちゃん
剣道が死ぬと覚悟が決まって強くなるけど
剣道が好きなのでそうはならない




根岸ななな
ケツ肉が眩しい
下の堂本と選択式
終盤まで弱い
堂本瑞樹
日焼け跡が眩しい
上の根岸と選択式
なななより強いけど今回は選ばず
なにこの人
なななが加入条件
最高にヤバい人
きっとCVは古谷徹
豪兄さん
最弱だけど最高
犯罪者
ヤバい人だけど
偵察兵として極めて有用
きなこちゃん
可愛いけど弱め
上記きなこと選択式
今回は糸目男爵を選択
回避と火力高めで頼れるナイスガイ




サクッと学園編をクリア
20年前だけど結構覚えてるわね

県内編は扇奈ルートを目指す舵取りをする予定です


この記事が参加している募集

#心に残ったゲーム

4,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?