見出し画像

俺が足りない

なってないよ


こ、今月が…!10月が終わる…!!

というワケで困ったことに中々忙しく
遊び足りない日々を過ごしております



遊びてェーーー!!!

遊びたいゲームが多く俺が足りません

・スターオーシャン

11月2日に発売予定のフルリメイクRPG
原作はプレイしておらず
存在をアニメと
スポーティーな視線の
強烈な存在感で知っているのみ
例の下からニュッと出てくる表現が
完全再現されているため非常に楽しみ



楽しみ方が歪んでる

・遊戯王MD

コツコツ石を稼いでいたところ
急に昨日パックが発売
可愛い炎属性のお姉さんと
ドレミコードのお姉さんが
追加されて生成で済ませて終わりかなあーと思ってたら
シレッと名誉エクソシスターである
幸魂が実装
しかもUR

汎用性の高いカードは全部UR
敷居の高さはデジタルカードゲーム随一

KONAMIくんさぁ
(グッと言いたいことを飲み込む 大人だから


貯めてた石を吐き出してなんとか一枚確保
他はポイントで作成し
実弾には手を伸ばさず済みました

しかしガッツリ課金して作った
クシャトリラとかみかんこ~^とか
全然使ってないあたりに
お金の使い方を再度勉強したほうが良い気がします

課金しないのが一番だぞ うるせえ




・デュエプレ

一番の時間泥棒の犯人
新しく始めると お勉強しなきゃいけないから
大変なんだよな でも楽しいのだ
遊び始めて一番強く感じることは
ソロプレイが充実していることで
特に遊び始めはカードプールが足りないので
クリア報酬の小銭が身に染みる
とりあえず始めてすぐやめた際に作っていた
ワイルドベジーを元手に
白黒オラクル
白青天門
なんだか異常にベートーベンを引いたので
ビッグマナベートーベンなどを作成
あとは伝説社畜をしばいてSR以上確定チケもらって
来月からランクマを少しずつ潜ろうかなと思っています



・ロードオブザフォールン

な、なんでまたクソゲーやってんだよ…

ちがうの!カレ本当は良いゲームなの!!
ちょっと敵の配置バランスと翻訳とNPCフラグ管理がヘタクソで本当はとても良いg騙されてるわよ!

以上です今月もお疲れさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?