見出し画像

23年前の仲間由紀恵が可愛すぎる

アマプラでトリック見れるの!?ヤッターーー!!!





20数年前の俺ときたらとても愚かなオタクだった故に
無駄に芸能系のアレソレを
無闇に忌避していて
挙句にそれをカッコいいと思っていたので
アイドルや芸能人などのミーハーな話題に
悉く興味を持たなかったのだが

仲間由紀恵だけはマジで可愛いし綺麗だと公言していた


あまりにも美しい
あまりにも胸が貧しい

少し前はケイゾクの影響で中谷美紀も美しいとか言ってたように思う
ミーハーじゃねえか


ここでじじいトリビア
リング0の貞子は仲間由紀恵だし
リング0の貞子はちん〇んがついててお得だぞ


あと10日以内に見れなくなるじゃないですか
ヤダーーーーー!!!!!!!!!!!!11111


流石に20以上前のドラマシリーズをいつまでも置いておく余裕はなかったのか近日中にまたお蔵入りしてしまうようである

トリックというシリーズは先述の通り
変幻自在!縦横無尽!絶対無敵です!な仲間由紀恵と
巨根の上に役立たずで即気絶する上田次郎先生扮する
阿部寛の掛け合いを屋台骨に
ケイゾクや後に様々なヒットを飛ばした堤幸彦監督の演出による
胸糞エンドを乱発したり 意味がありそうで無い個性強めのモブ
カツラのクソ刑事の矢部
晩年はちょっと いやかなりの奇人となってしまった
鬼束ちひろの美しいエンディングなど
見所が多い楽しいドラマだったなあ という思い出



特に好きなエピ


ミラクル三井
首無し死体のちん〇んチェックして
上田か否かを判別するの
今の時代じゃ出来なそう


千里眼の男
最後の「先生、僕治らないの?死んじゃうの?」 と聞かれて
「そうだよ。先生はインチキだからね」は
ケイゾクでも同じようなことをやってたから完全に堤節
正すことが完全に正義なのかという提起
サイコメトラー佐野史郎
最後にぶっ壊れちゃった子どもが印象的
死なない老人ホーム
こうしてみると本人は自身を信じているけど
周りに祀り上げられてるケース多いな


さぁ見ようトリック


俺は視聴カロリーが高いし後味は悪いので見ないかもしれない

最近家帰るとすぐ眠くなっちゃって
全然動けなくてェ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?