見出し画像

超ズボラなパーソナルスタイリストのスキンケア

おはようございます、パーソナルスタイリストのなかちゃんです。

先日、お友達にアイハーブでおススメの商品何かある~?と聞かれました。サプリとか、食品はあまり買ったことが無くて、スキンケア系ばかりなのですが、思いのほか喜ばれたのでシェアします。

■リアルテクニクス スポンジ
https://jp.iherb.com/pr/real-techniques-miracle-complexion-sponge-blend-glow-1-sponge/72061

■リアルテクニクスブラシセット
https://jp.iherb.com/pr/real-techniques-everyday-essentials-for-blush-foundation-shadow-highlighter-concealer-5-pieces/85343

リアルテクニクスのスポンジとブラシは安いのに、とてもいいです!
お高いものを買う前に、一回リアルテクニクスで試してみるのもいいと思っています。スポンジも水ありで使うと肌がキラキラになります。
リアルテクニクスのスポンジを、丸パクっているのが〇〇eのパフです。
値段も一緒…。(使ったことない)

■じゃぶじゃぶ使える大容量クリーム
https://jp.iherb.com/pr/cerave-moisturizing-cream-16-oz-453-g-discontinued-item/68561
CeraVeもうアイハーブで取り扱っていないそうです。とても良かったのに~。
Amazonではありました!


■いい匂いで、安いココアバタークリーム 
https://jp.iherb.com/pr/queen-helene-cocoa-butter-face-body-creme-4-8-oz-136-g/56100
これ子供たちが大好きで「チョコのクリーム塗って~」と言ってきてました。笑

■すごい良かったビタミンC美容液
https://jp.iherb.com/pr/azelique-serumdipity-age-refining-vitamin-c-facial-serum-1-fl-oz-30-ml/82856
欠品が多いので、お気をつけて!

■ビタミンC美容液
https://jp.iherb.com/pr/instanatural-vitamin-c-serum-1-fl-oz-30-ml-discontinued-item/71847
うえの美容液より、とろっとしてるので保湿力がある。欠品は少なめ(笑)

■とりあえずレチノール塗ってれば大丈夫教の私のイチ押し
https://jp.iherb.com/pr/advanced-clinicals-retinol-serum-anti-wrinkle-1-75-fl-oz-52-ml/82184
レチノールは!しわの!改善に!効果が!あります!神!!

ここらへんが、アイハーブでよく使っていたものです。

でも結局アイハーブは送料がめんどくさくなった私です。
人生で色々スキンケアを試しましたが、結局今つかっているのはアマゾンで買えるこれらに落ち着きました。

保湿はこれひとつ
プロペト 1000円
あれ、なんか今安い!顔も体もこれです。

シミ皺くすみに
■レチノールA 2,400円

皺の改善に効果がありますが、ただとても強いので、使い方に要注意です。
レチノールが1%配合なので、これをそのまま顔に塗りたくると真っ赤に晴れてしまうので気を付けて使ってます。

画像1

このくらい、小指の爪の先にちょっとの量をプロペトに混ぜて塗っています。

顔が腫れるのが怖いって方は
アイハーブのビタミンC美容液を使ってみて、アイハーブのレチノールの順番がいいです。

①すごい良かったビタミンC美容液
https://jp.iherb.com/pr/azelique-serumdipity-age-refining-vitamin-c-facial-serum-1-fl-oz-30-ml/82856
👇
②とりあえずレチノール塗ってれば大丈夫!教の私のイチ押し
https://jp.iherb.com/pr/advanced-clinicals-retinol-serum-anti-wrinkle-1-75-fl-oz-52-ml/82184
ビタミンCでもくすみや、しみの改善に効果があるので
まずはビタミンC美容液を試してみてください。
ちょっと肌が強くなったら、アイハーブのレチノールセラム→1%レチノールと強度を上げていくのがいいと思います。

唇のくすみの改善に本気でオススメ
■オバジリップ 1,650円

リップにしては高いけど!素の唇が良い色になるのでおすすめです。

色々読んで学んだ結論は、油・ビタミンA・ビタミンC・日焼け止めを塗っておけば肌は大体大丈夫!と考えています。

では今日はこれでおしまいです。
読んでくださってありがとうございました、ぜひスキボタンもお願いします。

また明日。👋


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《おススメの記事》
■私こんな事ができます

■スタエフも朝晩更新しています。ぜひ聞いてくださいね!

■インスタも始めました!🔰


いただいたサポートは、皆様に還元できるよう書籍費等に宛ててまいります。 たまに子供たちと食べるおやつを買いたいです🍩