は? へ?

今日のバイトは、はい、きつかったです。
バイトはいまや、実践の場なのでやりました。はい、例の肘ヒジーです。この遊びのようなものですが、例えるなら、レストランでカレーライスを待ってたら、キンチョールがきた。ビールをたのんだら、タワシがきた。と同じだよね。まず、思考停止。それですよね✨
あとね、なぜか心の中でとなえるオマジナイ時々やってます。ちょっとハズイのですが「神様のお鍋」です。ま、おまかせしますと同じですかね。あくまで私の場合です。人によってそんなの無くてもいいと思います。ちなみに何の宗教もやってないし、縁のない生活ですが、その言葉をとなえると、パーンと縛りが溶けて自由に楽になるような。ほんとは言葉にするの難しい。これはある本の一行なのね。いつか見つけたらお伝えしますね。なんかその自由なのびのびした感覚がノンデュアリティのスピーカーさんが話してることに近いような気がするのね。はい。気がするだけです。✨ここまで書いて、ほんとに精神世界オタクだな〰️とわいてます。なんか好きなのね🤭100才になっても「神様のお鍋」ってやってたら笑える🤭お鍋に入れよ〰️なんちゃって🤭