どうってことないわー




あんまり久しぶりでnoteの書き方もわすれてたよ。行ったよイタリア。やく二週間。大変だったわ、地下鉄で二人組のスリと戦った。やっと脱出のラスト日、
旦那がタクシーにリュック忘れて見つからず。ごめんね、いまと違う場所に楽園求めるのはアホだね。私、ちょっとあったかも。恥ずかしいけどホント。どこ行ってもおなじだわー。あれから2ヶ月たって、それがいとしいわ。ヴェネチアはなんかラッキー続きだったけどタマタマだね。✨あたしゃ、今回
いろんな意味で絶望を味わった。それがなんかよかったんよ。なんかケツまくれたわ。あーごめんね酔っ払った🍺😵🌀あたしゃ、某関東に生きとる。ここでいいんじゃー🐱たまたま外国行ったとしてもそこでいいんじゃー。
いま、なんじゃー‼️
ヤバイ、相変わらずのザッパなコメントしかできん。二人で貧乏旅行だったけど70万以上使ってしまっとった💦😹知らん。交通事故にあったもんだと思えばとゴマかして( ̄▽ ̄;)はしとるよ。


ここで無理やりノンデュアリティと結びつけ、( ̄▽ ̄;)は、わいただけ。幻想だがね。全自動だったんだがね。名古屋弁なのよ、伝わるかしらん。行ったのよともかく。✌️